kissa*almanakka | 迷子のシャモちゃん再び

kissa*almanakka

<< お猫様仕様 | main | よかったね♪ >>
迷子のシャモちゃん再び


http://www.geocities.jp/maru_cat2003/

迷子になったシャモちゃんはまだみつかりません。
事情があって、完全室内飼いはできなかったようです。
猫がいなくなるのは、飼い主の管理能力不足だと
おっしゃる方も居ます。
でも、誰でも可愛いわが子をほっぽっておく訳ではないのです。
人間でもそうですよね。
ほんの一瞬、目を離した隙に予期せぬ出来事に見舞われる・・・
私はそれが怖くて、随分とkykyを過保護にしてしまいました。
ライフチップも埋めていらっしゃいます。
一日も早く、シャモちゃんがお家に帰れますように。
この記事が少しでも多くの方のお目に留まりますように。
猫
| kukka | kissa | 11:47 | comments(2) | - |
kukkaさま!
シャモの事いつも気にかけて下さってありがとうございます!
事情があって室内飼いができなかった事、
そうなんです。今だにうちには愛しいニャンが2匹外で暮らしています。
そして大好きなシャモも。
いずれは完全室内飼いを考えているのですが、
今は猫が嫌いな家族の反対があり、出来ない状況です。
シャモが我が家に迷いこんで来た時も、
どこかに捨ててこいとか、保健所に連れて行くと言われたのですが、
なんとかお願いし我が家の外ニャンとして認めてもらいました。
外で暮らしているだけで、家にいる子と変わりなく、
シャモ、そして今いる外ニャンのシャムちゃんとしろちゃんがとても大事です。
ライフチップ埋めた当時はもっと効果があると思ったのですが、
まったくと言っていいほど効果がないです。
迷子首輪つけていれば良かったと後悔しても遅すぎますね。
でも、いつかかならず再会する日を諦めず、これからも探してゆきますので、どうかよろしくお願いします!
愛しのシャモは今どこに〜です。
kukkaさま、ほんとにありがとうございます!
| MARU | 2005/10/02 7:39 PM |
☆MARUさん
 こんなことくらいしか出来ませんが・・・
 一人でも多くの人のめに触れれば奇跡が起きるかも
 しれません。
 迷子札は必要ですね。
 特に、事情があってお外なら尚のこと
 命綱になることもありますものね。
 
| kukka | 2005/10/04 1:16 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ