kissa*almanakka | 打ち上がっちゃったか?

kissa*almanakka

<< 西宮発 吹奏楽へのいざない♪ | main | 上司の脳内環境 >>
打ち上がっちゃったか?
 お陰さまで、定期演奏会は無事に終了のもよう・・・・
ありがとうございましたm(__)m

 西宮市の吹奏楽団が一堂に集まり、朝の10時から19時まで。
9時間・・・・( ̄□ ̄;

スタッフのみなさまには、頭が下がります・・・・

来週のコンクールの課題曲「ブルースカイ」というマーチを
いろんな楽団が演奏したので、聴き比べが出来て楽しかったです♪

順番が遅くて、客席ガラガラになっちゃった学校もあって
気の毒でした・・・・
観客にも思いやりがほしい・・・わが子が終わっても、少しくらい観てあげようよ(TT)
よその子の演奏も楽しいです拍手
わたしは、最後の学校まで聴いたのでkykyにいろいろ
情報提供しちゃいます(笑

そのkyky、演奏会が終わっても帰ってこない(−−;
どっかで打ち上げ・・・・?
ってゆーか、どっかに打ちあがっちゃったか?(^m^)


さてさて、以前ここに書いたヤンママニャミリー
友人から写真が届きました。



子猫のうちの何匹かは、保護前にも関わらず里親さん内定とか!
ヽ( ・ o ・ )ノほんとだ!
わたしが預かるって言うと里親さんが決まる!!
・・・・・・
・・・・・・
あのぉ・・・預かっちゃった桜はどうなるのかしら・・・・?(−−;
| kukka | kukkaのつぶやき | 20:22 | comments(6) | - |
kukkaさん、素敵なホームページ作っていたのね!
kykyちゃんのページもこれからどんどんできるのね♪
あんなにたくさんコンテンツ作っていたとは!お疲れ様〜
私のリンクページはあっちのトップに変えようかな?

ところで、TOPページの項目と、リンクページの既に訪問したページのカラー設定はわざと?白すぎて、私のPCだと選択して反転させないと何が書いてあるのか全然見えないんですよ・・。
| みかりん | 2007/07/24 11:57 AM |
癲癇のサイトを作るつもりが、いつものクセで
「発見!実験!」でコンテンツが増えちゃったの(笑

白すぎる?
そっか・・・・ちょっと手直しを試みます。
わたしって、たとえば美容マスクとか買うと
使う前に満足して「きれいになった」気分(だけ)味わえる人間なのよね・・・
いま、出来たことに満足してて・・・(笑
ちょっと直してみます〜(笑
| kukka | 2007/07/24 12:58 PM |
kykyちゃん、いったいどこへ打ちあがっちゃったのか?
こっちからも西の夜空を見上げれば見つかるかしらねえ(爆)。
夏休みのお弁当つくりはひと段落ですか?
うちは好き嫌いも多いし、放っておくとお菓子位しか食べないので食事の用意は気が重いです。トーストもせんのよ。

そうそう、サイトですが家賃がタダのところにお引越ししました。
正面玄関はブログになりましたので、すんませんが、サイトのリンクは消しちゃってください。
お手数おかけします<(_ _)>。

9月にね、佐渡裕さんのブエナビスタコンサートを観に行くのよん♪チケットゲットぉ♪♪
| わかにゃん | 2007/07/24 1:28 PM |
西の空でムダに明るいのがウチの子だわ(−−;(爆
明日まで、お弁当ナシなの♪
明後日からは、またお弁当・・・・
日曜日がコンクールなんだって・・・・

うちはね、年中「お腹がすいた!」って時と
「食欲ナイ・・・」って時とムラがあるから
食べられる時に、食べさせちゃう(爆
友達に「お弁当、スタミナ系だね」って言われるんだって
茶色ばっかりで(肉!肉!肉!なのだ(笑
最近は冷食で彩りそえてます(−−;ほほほ・・・・

正面玄関はブログですね!らじゃ!

佐渡裕さん、行くのね!
あの方、兵庫県の芸術文化センターの功労者なんだよ。
兵庫芸術文化センター管弦楽団の理事かな?
わかにゃんさん、ぜひ兵庫の芸文にもいらして〜〜〜
| kukka | 2007/07/24 9:45 PM |
こんにちは!
定期演奏会、おつかれさまでした(^^)

kykyさんは楽しい打ち上げを満喫されたのでしょうか?
合唱部でしたが、コンクールのあとの打ち上げは本当に楽しかったなあと今も思い出します。
開放感があるんですよね(^^)

ヤンママファミリー、里親さんが内定!!
おめでとうございます。
kukkaさんの猫を見る目がいいってことですね(笑)
まだ決まっていない子も早くきまりますように!!
| sinocco | 2007/07/25 10:29 AM |
☆sinoccoさん☆
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
よき師、仲間に恵まれkykyは幸せです。
sinoccoさんも合唱部なんですね。
コンクールめざしてみんなで力をあわせる喜びって
きっと素晴らしい思い出ですね。

ヤンママファミリー、すでに予約が!(笑
ありがたいことです・・・
みんなが決まると嬉しいです!
| kukka | 2007/07/25 3:30 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ