kissa*almanakka | 西宮発 吹奏楽へのいざない♪

kissa*almanakka

<< 事後承諾をお許しください〜〜〜ε=ε=┏( ・_・)┛ | main | 打ち上がっちゃったか? >>
西宮発 吹奏楽へのいざない♪
 今日から夏休みです。
それでもやっぱり部活はあります・・・・(−−;

 去年も、夏休みはお弁当作らなくちゃいけなくて・・・(汗
神戸屋さんでマヨ抜きサンドイッチ作ってもらって届けたことも(笑

 夏休みということは、恒例の定期演奏会が・・・・

ここでちょっと、ご案内させてくださいね♪

 西宮市吹奏楽連盟2007第68回定期演奏会

 場所  :アミティホール
 時間  :午前10:00開演
 出演団体:西宮を代表する(!)吹奏楽団多数
 入場料 :500円

kykyも参加予定です♪
なので、わたしも見に行きま〜す(笑



音楽には、結構ちからを入れているらしい・・・西宮なのです。
| kukka | kyky | 14:33 | comments(8) | - |
遠方から、kykyちゃんの演奏応援しております!!
音楽は心和む素晴らしいものですね。
それに皆で一緒に演奏するという事、
きっと楽しいでしょうね!
練習大変でしょうが、頑張ってね!!
| ミミママ | 2007/07/21 11:26 PM |
写真の真ん中に写っている大太鼓さんがkykyさんでしょうか?   私も高校時代は音楽系の部活でしたので、夏でもお弁当持参で学校へほぼ毎日通っていたことを思い出しました。  動物を通じて知り合った友人同様に、音楽を通じて得た友人は素晴しかったな〜、とアメリカに来てからもときどき高校の部活の友人や先輩後輩のことを思い出します。

定期演奏会は今日なのでしょうか?  kykyさん、がんばってくださいね! (りんちゃんに優しくしてね)。
| ヒロキオ | 2007/07/22 5:42 AM |
☆ミミママさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
音楽は心和む・・・ほんとうですね。
しかも吹奏楽はチームワーク!
見ていてうらやましいです。

★ヒロキオさん★
ハイ、当たりです!(笑
音楽を通じて学ぶ師弟関係や得る友情、
素晴らしいと思います。
ヒロキオさんは、どんな楽器をなさっていたのかしら?
コーラス?

定期演奏会、無事に終わりました。

りんに、優しく!(笑
ほんとうにその通りです・・・
が、りんもkykyには意地悪です(爆
| kukka | 2007/07/22 9:57 PM |
kukkaさん、
もうこんなに大きなお嬢様いらっしゃるの?
私も小学校の時はクラリネットのブラスバンドに
入っていました。凄く楽しかった思い出。
でも気管支炎やってしまって、途中で止めてしまったの。
| ミミママ | 2007/07/22 10:21 PM |
kykyさん、背が高くて素敵ですね。
モテモテなのではないですか?
当たりです、コーラスやっていました。
kykyさんとりんちゃんの会話(?)、聞いてみたいです。

| ヒロキオ | 2007/07/23 11:02 PM |
☆ミミママさん☆
こんなデカイのがいるんです(><)
で、お嬢様ではなく・・・お坊ちゃま、とは呼べないクチョガキ(笑)だったりするんです・・・
とほほ・・・・(−−;
気管支炎、辛いんですよね・・・
クラリネット、なさってたのですか・・・
すてきな思い出がたくさんありそうですね。

★ヒロキオさん★
パパに似て、背は高くなりそうですが
「追いつくなよ!」と、言われています(笑
コーラス、あたりですか?
なんとなく声のきれいな方ってイメージがありました♪

猫と人間の種を越えた会話、面白いです。
しかもりんが上手なのが、おかしいです。
負けるのはいつもkyky(笑
| kukka | 2007/07/24 12:54 PM |
男の子だったのだ〜!!
ごめんなさい‥
すっかり、女の子だって勝手に
思い込んでいたんですね。
頼もしい!!

| ミミママ | 2007/07/25 1:49 PM |
☆ミミママさん☆
実は、中学校に入ってしばらくは
「お嬢ちゃん、小学校何年生?大きいね」(爆
なーんて言われて・・・・
この髪型で、この洋服でなんで小学生の女の子なんだぁー!
って(笑
もう本人、なれたもんです(^^;
| kukka | 2007/07/25 3:32 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ