kissa*almanakka | 20071117

kissa*almanakka

にゃんともいえない・・・・(笑
 今日、ちょっとした来客がありました。
初めて見る男性二人に、りん・桜は脱兎の如く走り去り・・・・

なんと、二人で身体を寄せ合ってテレビの後ろに隠れていましたびっくり

ななは、いつもと変わらずマイペース。
そして、紅葉さんもごろ寝(笑

その後、外出して帰宅すると出迎えてくれたのは
ふくれっ面の桜さん・・・・
「にゃあ・・・・・」怒りマーク



猫ベッドの乱れ具合から察するに、攻防戦があったのね(^m^)っぷぷっ!

そろそろ、紅葉の迷子ポスターを回収して避妊しなきゃ。
里親募集をしないとね・・・・
このお嬢さん、大物ですラブ
| kukka | kissa | 19:56 | comments(6) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ