kissa*almanakka | 20071106

kissa*almanakka

りん、家出少女になる。桜、ランボーになる。
 みなさま、ご心配お掛けしました。
わたしの体調もよくなり、今日は気分転換の外出もできました。
応援ありがとうございますm(__)m

 子猫が来てから、すぐに吐いてしまうりんさん。
日曜の夜、突然玄関に行くとドアノブにジャンプして

「あけてほしいでち!!」悲しい

初めてのことに、戸惑いながらびっくり
「お外は寒いから・・・・」と宥めましたが
わたしがベランダに出る隙を突いて、りんもベランダに。

アイアンに乗せた植木鉢の下に隠れて、呼んでも来ません。
それどころか、目は手すりに冷や汗
強引に連れて室内に入ると、またまた洗面所の脇を走り抜けて
玄関へ行って鳴きだします。

「あたちは、もう出て行くでち!!」怒りマーク

そんなこと言わないで・・・・汗

その一方で、桜さんは洗面所で物音がするたびに壁にアタック!

「ていっ!ていっ!!」銃

無意味な攻撃は止めてください・・・・・しょんぼり

しかも、洗面所の扉の横にスタンバイして、ドアが開くたびに
「シャーフー!!」怒りマーク

だいじょうぶ。この子がいたってあなたは、うちの大切な預かりっ子なんだから。
好きなお家をみつけるまで、いていいんだよ。

この諍いを見ているななは、関わりたくない模様・・・・汗
洗面所の前で立ち止まらなくなった今日この頃です。

明日は、まるまるしてきた(いいことなのかっ?)紅葉(?)の写真を
アップできるように頑張ります!
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 19:04 | comments(11) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ