kissa*almanakka | にゃんともいえない・・・・(笑

kissa*almanakka

<< カレンダーガール | main | 有難屋 >>
にゃんともいえない・・・・(笑
 今日、ちょっとした来客がありました。
初めて見る男性二人に、りん・桜は脱兎の如く走り去り・・・・

なんと、二人で身体を寄せ合ってテレビの後ろに隠れていましたびっくり

ななは、いつもと変わらずマイペース。
そして、紅葉さんもごろ寝(笑

その後、外出して帰宅すると出迎えてくれたのは
ふくれっ面の桜さん・・・・
「にゃあ・・・・・」怒りマーク



猫ベッドの乱れ具合から察するに、攻防戦があったのね(^m^)っぷぷっ!

そろそろ、紅葉の迷子ポスターを回収して避妊しなきゃ。
里親募集をしないとね・・・・
このお嬢さん、大物ですラブ
| kukka | kissa | 19:56 | comments(6) | - |
お嬢さん、本当に大物です!!!
あの桜さんを負かしてベッド奪い取ったのですか??
中々のものです!!
新しい家庭に受け入れられても強い生命力で生きていけそうです。きっと里親さんも飼い易いのでは? 
神経質な猫は慣れると可愛いですが、それまでが大変ですもの。
そのくらいが良いですね。素晴らしい!!
それから、りんちゃんと桜ちゃん、以外と一致団結してます?
仲良かったりして(笑
| ミミママ | 2007/11/17 10:21 PM |
kukkaさん、こんばんは!
遊びに来ました。

三匹とも、フカフカの猫ベットがあっていいですね〜。
里親探しのことなど、勉強させて頂くことがたくさんあります。
これからも、よろしくお願いします。いろいろ教えて下さい。

また、遊びに来ますね♪
| ねこまる | 2007/11/17 10:32 PM |
こんばんは。
うふふっ^m^・・・と笑ってしまいました。
だって、紅葉ちゃん可愛いんだもの♪
留守中に何かが起きていたのを想像すると怖い時ありませんか?うちはもう慣れましたが(諦めたとも言います)
我が家に余裕があればな・・・と思います。
でも、私も保護したい子がいるんですよ。
後ろ足が1本ない子なんですが、完全にノラ生活の為
全然うまくいきません。まだ仔猫なので、冬が越せるか心配で・・・。ご近所の猫好きさんと何とかしようと話しています。
| しろくま | 2007/11/17 10:37 PM |
☆ミミママさん☆
たくましでしょう〜?(笑
猫ベッドの最優先権は、彼女にあるみたいだし(^^;
ごはんもそうなんです・・・・
好きなものは、人の分まで(^^;
ジャイアンな彼女なのです(^m^)
りんは、日々孤高の人に(爆
桜は大人になりました(−−;
| kukka | 2007/11/18 12:33 PM |
★ねこまるさん★
コメント、ありがとうございます。

わたしで勉強なんて、とんでもないです(><)
周りの方たちが、素晴らしいのです。
ネットでも、そうでなくても・・・・
みなさん、快くリンクしてくださったりして
一人では、なんにもできません。
ほんと、猫友さんには感謝の気持ちでいっぱいなのです!

これからも、どうぞよろしくm(__)m
| kukka | 2007/11/18 12:36 PM |
☆しろくまさん☆
ほんと、留守中はいろんなこと考えると外出したくないです(TT)
でも、そういうわけにもいかないし・・・・・
出かける時の口癖は
『なな、よろしくね。
 りん、良い子にしててね。おにいちゃん(なな)をお願いね。
 桜、けんかしないのよ。りんちゃんとなかよくね。
 紅葉、ほどほどにね・・・・(^^;』
に、定着しつつあります(爆
| kukka | 2007/11/18 12:39 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ