kissa*almanakka | 20070421

kissa*almanakka

toilet boogie
毎日、トイレの話で恐縮ですが・・・

トイレで浮かれちゃってるこのお方・・・



深夜にkykyの
「ちょっと〜〜〜〜来て!!」の声に、すっ飛んでいくと・・・
砂かけ(?)を終えて満足げな桜さん・・・


今日は、使い切ってみましたにゃ♪

ペーパーでなくて、砂をかけてください(−−#

そうじを終えて、リビングに行くと・・・


「ぼく、関係ないでし・・・」なな
「にゃにも聞こえにゃい・・」桜

そんな桜の里親さん募集中♪
いまなら、どーんとトイレットペーパーもお付けしちゃう(爆

タイトルはただいま幸せ街道爆走中♪のsinoccoさんからお借りしました
・・・勝手に。(きっぱり

鎌倉文学館
場所:鎌倉市長谷1−5−3
電話:0467-23-3911
旧前田侯爵の別荘だった建物は、国の登録有形文化財。
広大な庭には、170種170株というの色とりどりのバラが咲きみだれます。
前田侯爵は、あの加賀百万石の前田利家の系譜です。
何度かの建替えののち、和洋折衷の現在の建物に・・・
優雅な姿には、溜息がでます・・・

その鎌倉で、ゴロンちゃんが行方不明に・・・
お心当たりの方は、ご一報くださいm(__)m

その同じ関東では、わんこの太郎くんも行方不明です。
こちらは埼玉県ですが・・・・

いずれも、必死で探していらっしゃいます。

どうかどうか、ご協力をお願いします。

| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 14:31 | comments(6) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ