kissa*almanakka | 20070404

kissa*almanakka

おかるさーん!!ゆゆさーん!!sinoccoさーん!!
 ねこかかさんから、バトンを頂きました。
初めての経験です・・・(汗
さっさと回さないと、回す人がいなくなっちゃう!びっくり
って、ことに気付いて、早速取り組みます!(笑

☆ルール
回ってきた【お題】の5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

「お」_お祝い、おっ、おーい、オーダー、OK
「す」_スクール、数分、少し、すごい、住みたい
「そ」_そちゃです、そーなん、卒業、そっか、そっち
「わ」_わー、わいわい、わけわからない、わっ、わーれー
「け」_けいちゃん、元気だ、ケーブル、経由、けっ


【1】回してくれた方の印象
 社交的で大家族。
 お料理上手で豪快な広島の姐御。
     
【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 能天気
 笑っている時が、一番怖い・・・
 動物には甘い
 マイペース
 おっちょこちょい

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。(自分の人間性じゃないそうです!)
 温厚
 明朗
 正直
 柔和
 上品 

【4】では反対に嫌いなタイプは?
 強い者には諂い、弱い者には威張る人
 不躾な人
 意地悪な人
 価値観を押し付ける人
 無神経な人

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 ちょっとだけ山の上(爆)で、猫や犬と
 のんびり暮らす♪

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡
 ケ・セラセラで行こう!!

【7】5人にバトンタッチ!(印象付
 5人というルールだけども、B型のねこかかさんが
 ルールを変えちゃったから、それに従って3人へ♪
 
 おかるさん・・・猫の神様に憑かれちゃった福の神さん
 ゆゆさん ・・・おしゃれで、ハイソな暮らしをなさっている小マダムさん
 sinoccoさん・・・わたしの流行情報源☆遠距離恋愛をエンジョイするアーティスト

 
【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。
 びっくりしたかしら?!o(^▽^)oワクワク

【9】お題は?
「さくらいろ」  

ということで、おかるさん・ゆゆさん・sinoccoさん。
よろしくお願いいたします。

石窯ガーデンテラス
鎌倉は浄明寺の高台にある焼きたてパンのレストラン
次回の里帰りには、ぜひ行きたい場所です。

住所:鎌倉市浄明寺3-8-50(浄妙寺境内)
Tel:0467-22-8851
営業時間: 10:00〜17:00
定休日 : 月曜日

その鎌倉で、ゴロンちゃんが行方不明です。
ずいぶん、長いこと道に迷っているゴロンちゃん。
どんな情報でも構いません。
似ているだけでも、いいのです。
どうか、ご一報くださいm(__)m

☆りんからのお願い☆
| kukka | - | 10:07 | comments(5) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ