kissa*almanakka | 20070331

kissa*almanakka

モデルはご機嫌斜め
桜のキュートな写真を撮ろうと、がんばっていますが
じっとしていません・・・

目にも留まらぬ早業で、忍者ハットリくんになったかと思うと
爆睡しています・・・

そうかと思うと、一心不乱に食事ちう・・・

ようやくシャッターチャンス!



いいねぇ〜もう1枚いってみよっ!


「もう、いやにゃ」

たのむよぉ〜、あと1枚


「じゃ、ねそべってみるでしゅにゃ」

・・・・・

あなた、と言うよりも「あなたのカラー」を撮りたいんだけど
もとい、カラーでおすまししたあにゃたを撮りたいの・・・・

最近の桜のつぶやきは→桜桜桜
やぶ茂
住所:茅ヶ崎市室田1-9-6
TEL:0467-53-2887
kykyは、蕎麦アレルギーなので
お蕎麦屋さんへ行くことは、滅多にないわたしたち。

もともと、お蕎麦よりお饂飩派なので
行きたくなることもないのですが・・・
それでも無性に食べたくなる時もあります。

そば・うどん共に手打ちのやぶ茂。
ああ。蕎麦湯も飲みたい(≧▽≦)

その湘南で、ゴロンちゃんが行方不明です。
どんな小さな情報でも構いません。
ゴロンちゃんの発見に、みなさまのご協力をお願いします。


今日は、ここで終わりません・・・
桜のいたシェルターに関することです。
興味のない方はスルーお願いしますm(__)m
続きを読む >>
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 17:04 | comments(6) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ