kissa*almanakka | 20070314

kissa*almanakka

卒業式
 今日は、kykyの卒業式でした。
あっという間に、子供って成長するんですねぇ・・・

 相変わらずのマイペースなおバカさんぶりですが
よくぞ、ここまで育ってくれたものです。

 子供を持って良かったな、と思うのは
感謝したり、感動したり、感激したり・・・が増えたこと。

 ブラバンの仲間たちに感謝。
 そのお母さんたちに感謝。
 悪友(笑)たちに感謝。
 先生にも感謝。

 お祝いランチのあと、いままでお世話になった先生方を訪ねて
神戸界隈をちょっとドライブ。

 一番の恩師は親子でお世話になったK先生。
kykyは一度も担任になっていただいた訳ではないのに
何かある時は、必ずそばにいてくださった先生です。
出世欲も私利私欲もなく、純粋にひたむきに子供たちと
関わってくださる素晴らしい先生です。
 転勤先の小学校まで訪ねました。
山の上は寒いね(><。
先生、いつまでも元気でいてね♪

 音楽のM先生は、最近ちょっと音楽界デビューしていらっしゃいます。
kykyと音楽の出会いのルーツは彼女だと思います。
こちらもK学級つながり。

 保健の先生は、わたしともウマが合って(笑
いつも話が長〜くなります。
いつまでも、kykyを叱咤激励してやってくださいね!

kykyのお陰、いろいろなご縁に恵まれたなぁ・・・と、思います。
猫友さんもありがたいけれど、ママ友さんもありがたいです。

仕事柄、授業に入ると抜けられないわたしに代わり
急病のkykyをタクシーで救急病院に運んでくれた方もありました。

感謝・感激・感動を忘れずに謙虚な人間に育って欲しいなぁ・・・

お祝いメールを下さった猫友さんもいます。
ありがとうございました。

今日の主役はkykyなので・・・桜はこちらを→桜桜桜

迷子のゴロンちゃんを探しています
ゴロンちゃんにも、お外の生活を卒業して
お家猫になってほしいのです。
鎌倉市津西一丁目界隈で見かけた方はにくきうさんまで
| kukka | kyky | 01:40 | comments(8) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ