kissa*almanakka | 20070306

kissa*almanakka

バトル勃発!!(@@; 
 それは、昨夜遅くの出来事でした・・・・月

桜が、りんの前を横切ったのですが
なにを思ったのか、りんが桜のそばへ・・・

桜は「しゃーっ!」銃
りんは、無言で近付きます・・・・

桜は猫パンチのふりをして、テレビ裏に・・・
すると・・・りんがまたまたにじり寄りおばけ
「睨む攻撃」を・・・

ここで、いつもは終了なのですが
桜が本気モードの猫パーンチびっくり
この1ヵ月半一度も応戦しなかったりんが
「うんぎゃーっ!」怒り

2にゃん、とっくみました!

即座に、りんを拉致(笑

「あたちは、わるくないでち!」なりん 猫ショック猫
しくしく」な桜 悲しい

当然、家人は桜サイドに・・・桜

「おまえ、里子に出すぞ!」なーんて言われて
言い返しているりん(笑

わかるわかるよ、りんちゃん。
おねいちゃんは辛いね・・・

桜にゃんも悪いよ。いつもは自分から仕掛けてるんだから・・・

その後・・・

kyky 「りんのこと可愛い?」

kukka「当たり前でしょ?」

kyky 「じゃ、決まりだね。可愛い子には旅を!りんを里子に」

kukka「Σ( ̄□ ̄;)・・・・」

kyky 「あ。ななも可愛いよねえ?」

kukka「可愛いけど・・・・」

kyky 「じゃ、旅を・・・。
    残るのは、桜とぼくだけじゃん」

kukka「あなたも可愛いので、里子に(^m^)」

kyky 「あ。むっりー!!だって『最近可愛くない』っていつも言ってるじゃん!」

まずは、こいつを全寮制の学校に行かさねば・・・・


kykyが、里子にいくんでしゅにゃ♪

納得のいかないりん・・・・おねいちゃん、がんばれ!

アロハモール
以前、もうすぐオープンとご紹介したアロハモール。
最近、なにかと話題らしいです☆
フラダンス、習いたいなぁ・・・
母は、ハワイアンキルトにはまっていて
わが家には、借りぱち(関西弁でかりたまま<もらっちゃうの意)した
作品がいくつか・・・(笑

お裁縫は苦手なので・・・やはりダンスを習いたい!!

ショウナニアン(湘南のセレブの意。ほんとか?>ぢぶん)のみなさま、是非♪

その湘南で、迷子のゴロンちゃんを探しています
ゴロンちゃんにも猫生桜、咲かせてほしいのです。
見かけた方は、ご一報くださいねm(__)m

| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 15:13 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ