kissa*almanakka | 20070328

kissa*almanakka

幸せカラー
 「チームとらちょ」の、みなさんには
桜の里親募集を、思いっきり応援していただいています。

 今日、megmegさんから飛び切りの贈り物を頂きました。



これをつけると、必ず素敵な里親さんにめぐり合えるという
「幸せカラー」です。

桜の分だけでなく、なな・りんにもm(__)m

megmegさん、ほんとうにありがとうございました。

このカラーのスゴイところは、それだけではありませんでした。

だれも外そうとか、いやだとか言わないのです。
着けていることを忘れているみたい・・・
写真を撮る間もなく、ベッドへGO!なのです・・・(汗

そんなわけで、撮影会は帰宅後にしようと思います。

とりあえず、くつろぎのにゃんズを・・・・




「つけてることを忘れてしまう軽さでし」

ゴロンちゃんも、どこかで寛いでいるのでしょうか・・・
早く、帰ってきてね。
にくきうさんのお家で寛いでほしいです(><)
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 14:58 | comments(4) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ