kissa*almanakka | 20060407

kissa*almanakka

ありえない・・・
 最近、聞きわけのいいと思っていたりんが
PCの邪魔をします。
それだけでなく、ちょっと床に腰を下ろすと
すっ飛んできて膝に乗ります。

 寒がりのわたしは、なかなか床暖から離れられず
洗濯物を床に座って畳み始めると・・・・

 やはりりんがやって来ました。
が・・・彼女は最近ちょっとヤバイんです。
ええ。体重が・・・体型が・・・

 膝に体が収まらないのです。
ななより二周りは小さいのに体重はそうかわらないりん。

決して大食いでもなく、フードもダイエットなのに。
膝からはみ出した体を脚で支える涙ぐましい努力をしています。

りんちゃん、ちょっとは運動するか膝のりは諦めるかしたら?
| kukka | kissa | 13:15 | comments(6) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ