kissa*almanakka | 20060117

kissa*almanakka

ごろごろ・・・・ごろごろ
最近、お疲れモードのわたし。
今日こそはまったりぐうたら過ごすんだ!(いつもだけど・・・)

kykyを見送ってベッドに直行!
深い眠りにつくその瞬間。
「うっ!」お腹に重いものがどすん・・・・

ななです。しばらく耐えてみましたが苦しすぎる・・・。
そ〜っと身体を移動してみました。
よしよし・・・寝られるぞ・・・・

「うっ!」今度はもそっと重いものが。

りんです。大きさは違うものの体重差は700g程度の2にゃん。

お昼前まで寝た物の、両脇にには彼らがぴったりフィット。
疲れました。本当に( ̄□ ̄;)

2にゃんは、私が寝ていればいつまでも一緒に寝ています。
なので、わたしが病気の時は2にゃんまで病気のように見えてしまいます。

考えてみれば、よそ様でよく聞く「大運動会」や「おもちゃ遊び」
うちの子たちはしないなあ。

わたしの育て方がまずかったのかなあ。

などなどと、長時間眠ったわりには痛む身体のあちこちを
さすりながら悩むわたしなのでした。

| kukka | kissa | 15:32 | comments(4) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ