kissa*almanakka | ごろごろ・・・・ごろごろ

kissa*almanakka

<< 続・お片付け | main | ニャンブーム >>
ごろごろ・・・・ごろごろ
最近、お疲れモードのわたし。
今日こそはまったりぐうたら過ごすんだ!(いつもだけど・・・)

kykyを見送ってベッドに直行!
深い眠りにつくその瞬間。
「うっ!」お腹に重いものがどすん・・・・

ななです。しばらく耐えてみましたが苦しすぎる・・・。
そ〜っと身体を移動してみました。
よしよし・・・寝られるぞ・・・・

「うっ!」今度はもそっと重いものが。

りんです。大きさは違うものの体重差は700g程度の2にゃん。

お昼前まで寝た物の、両脇にには彼らがぴったりフィット。
疲れました。本当に( ̄□ ̄;)

2にゃんは、私が寝ていればいつまでも一緒に寝ています。
なので、わたしが病気の時は2にゃんまで病気のように見えてしまいます。

考えてみれば、よそ様でよく聞く「大運動会」や「おもちゃ遊び」
うちの子たちはしないなあ。

わたしの育て方がまずかったのかなあ。

などなどと、長時間眠ったわりには痛む身体のあちこちを
さすりながら悩むわたしなのでした。

| kukka | kissa | 15:32 | comments(4) | - |
大運動会が無い!?
それは すっごく羨ましすぎるわ!
ウチの大運動会は 朝方だから。
多分 大運動会は 夜明け前に行われるのが
圧倒的に多いのでは・・・
それを考えると 大運動会が無いなんて。
育てかたが良かったのよ!と思う♪

一緒に添い寝してくれるななくんとりんちゃん。
とっても優しいコ達ね。^^
(身動きがとれなくなるのは それはまた別よ。笑)
| ティティ | 2006/01/20 9:12 AM |
そうですそうです!
大運動会をうらやましがってはいけませんよ。
うちも教えたつもりはありませんが、真夜中の大運動会は定期的に開催されています。
時々私の顔の上を走っていく障害物競走も行われています・・・。
| コウユミ | 2006/01/20 9:50 AM |
家も、真夜中に、運動会は、開催されます。
大抵、大きな、う○こをした後、走り回ってるよ。
よほど、ええ感じのが、出たのかなぁ〜と、思いつつ
横目で、見てます。(笑)

布団には、最近、入ってこないの〜。(;_;)
小猫の頃は、いつも、一緒に、寝てたんだけど・・・。
昔、自分の、首から胸にかけて、寝られた事があったけど
首を絞められたような苦痛感で、目が覚めた事、あります。(^^ゞ
| runa | 2006/01/20 12:46 PM |
☆ティティさん☆
え?育て方、成功?
でも彼らを見る人が口々に「変わった(変な)ねこねぇ。
と、言うし・・・
なにより運動神経の悪いななとタプタプお腹のりんを見るたびに悩んでしまうわ。
たまーにおいかけっこはしてるけど、りんは待ち伏せ専門なのよ(TT)

★コウユミさん★
“障害物競争”!うけた〜(≧∀≦)彡☆
でも、間違えて踏まないところが、やまひじちゃんの
素晴らしい所だ!!!
ななは時々kykyを飛び越そうとして踏んづけてる(^m^)
「ななって、わざとやってるんだ」(kyky談)

☆runaさん☆
う○この後に暴走?(≧▽≦ )
きっと絶好調な感じがするのね!
出た分だけ身軽になるのかしら・・・

川の字で寝るのは風情があるけど・・・
一人と2にゃんが団子状態で寝るわけなので
起きた時の倦怠感といったらありません。
たまには自分達のベッドで寝ろよ・・・・と、思わないでもない今日この頃です。
| kukka | 2006/01/21 1:01 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ