kissa*almanakka | 20060110

kissa*almanakka

蒲団乾燥機
 ななは、わたしがベッドに行くまで待っている子でした。
「寝ようよ〜。」って・・・・

 でもこの冬からは違います。

入浴中に蒲団乾燥機で蒲団をぽっかぽっかにします。
わたしは寒がり&冷え性なのでそうでもしないと
夜中に目が覚めるのです。

 ななは、蒲団乾燥機でこんもり盛り上がったベッドに
ダイブを試みたのですが・・・・

「おおお!!あたたか〜い!!」

最近では、入浴の準備を始めるとそそくさと
寝室に・・・

「乾燥機、はやくはやく〜」ヽ(≧▽≦*)

お風呂から上がると毎晩こんな感じ。



りんもちゃっかり便乗です。

時には2ニャンで大開脚なんかしてたりして・・・

いつも写真に撮ろうと思うけれど湯冷めがこわくて(笑
昨夜はたまたま手元に携帯があったのでぱちり。

そういえば・・・ななは餅焼き機でひげを焦がしたんです。

「なあに?なあに?」

あっと思ったときには・・・・(TT)

動物って火をこわがるんじゃ????

みなさまもお気をつけ下さいm(__)m
| kukka | kissa | 14:25 | comments(4) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ