kissa*almanakka | 20050912

kissa*almanakka

病院
ななの薬(フェノバルとタウリン)は1ヶ月半の
処方のはずだった。
でも、タウリンだけが1月分しか入っていない。
これで二度目なんだなあ。
病院は、結構遠いし不便な場所だし・・・
色々あって、今度の日曜まで行けない。
タウリンだけ、ネットで購入したいのだが
それもちょっと不安。効き目が同じか判らないそう。
あるサイトの方の掛かりつけの獣医さんでは一包が
50円で買えるそう。
なんとも羨ましい。
我が家では、1ヶ月分でタウリンのみが6千円程度。
でも、近所の獣医さんではもっとする。
動物のお薬って、同じものでもすごく幅があるみたい・・・

りんは、いまのところ健康体なので獣医さんにはかからない。
それに、りんは獣医さんが嫌いらしい・・・

「わたしは、お留守番しとくわね。」

| kukka | 猫のてんかん | 10:22 | comments(4) | trackbacks(8) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ