kissa*almanakka | 20050909

kissa*almanakka

植物色々
一昨日、頂いた子宝草は、母子共にげんきです。



判りづらいけれど、葉の一枚一枚に
小さな葉が付いています。
それで、子宝草。
これが鈴なりになると「レース」のようなんですよ。

そして、清瀬さんが名前を調べてくださった
我が家からの里子は、こんな花が咲きます



そして、勝手に咲いては枯れて
我が家を、原っぱかなんかと勘違いしているのは



ほかにも、自生している植物は結構あります・・・

先日、ついにキノコが・・・(><)
これは、さすがにショック。
でも、半透明できれいなの。
ほら、クラゲみたいでしょ?



そんなベランダは、自称「ワイルドガーデン」
家族からは「ジャングル」呼ばわり。

夏も終わり・・・ということは、このベランダが
片付くのは、また来年ね・・・・

早く整理して、ラティスで囲んで
ねこの庭を作ってあげたいんですけどね。
ま、もうすぐ寒くなるしね・・・
| kukka | - | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ