kissa*almanakka | 20050907

kissa*almanakka

お散歩
最近、玄関を開けると、ななりんは待ってました!とばかり
飛び出して、エレベーターホールを徘徊する。
ペット可マンションだから、構わないけれど・・・
でも、一つ怖いことが。
わがやの玄関の前だけが、窓も壁もなく手摺から
直接、外になっている。
風が抜けていいのだけれど・・・
ななりんは、ここに興味津々なのだ。
幅は15cmほど・・・。危険だ!
落ちたら一巻の終わり!
一応、共有部分なのでラティスなんて置くわけにもいかず。
りんは、非常階段に通じるガラス扉からお外を眺めたり
相変わらず「家政婦は見た!」の市原悦子ばりに
隣家をチェックしたり。
こうなると、やはり首輪とネームプレートが必要かも。
だって、kykyが扉を開けても出て行ってしまうらしいのだ。
ベランダにラティスで、高い塀を作って
外に出そうかな・・・
低層階なら、お外見えたな・・・
やっぱり、庭付き一戸建てにすればよかったかな・・・
考え出すとキリがないのだ。
低気圧が近づくと、ななはストレスが溜まる。
せめてお外に出たら、気が紛れるかな・・・
猫飼いの悩みは尽きることがないのだ・・・。

今日、ふとブログの管理画面を見ると
たくさんの見慣れないお名前が「新規書き込み」欄にある。
確認すると・・・
わぁ!!火傷したころの記事にたくさんのコメントが!

みなさま、ごめんなさい。
気づきませんでした(気づけよ>自分)
コメントしましたので、おゆるしくださいm(__)m
最近、忙しさにかまけて、だれだれな自分を反省!

おかげさまで、火傷の痕も残らず完治いたしました。
ありがとうございます!!

だれだれのななさん・・・どこで〜もよりかかり・・・
| kukka | kissa | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ