kissa*almanakka | 犯猫だぁ〜れ?

kissa*almanakka

<< 鳩さん、ごめんね | main | 里親一考 >>
犯猫だぁ〜れ?
 お食事中の方は、ごめんなさい(笑

ななは、トイレのあとに砂かけをしません。
でも、時々「隠そう」とは思うらしく・・・
スリッパやトイレットペーパーで「ナイナイ」してくれます。

前足をペーパーにひっかけ、あ〜らよっ!っと紙を引き出します。
そして、そのペーパーがう○Pを隠していることは
未だかつてないのです・・・・

その素晴らしい技を、桜にも伝授したなな。

でも、桜は「適量」がわかりません・・・

それで、こんなことに・・・



緑色の○が、う○Pです。
まったく隠れていないのに、山になったペーパー・・・
とてもトイレに流せる量ではありませんでした。

あの・・・・砂をかけてもらえませんか?(−−#
ほんとに・・・・(−−〆
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 14:28 | comments(5) | - |
悪いこと(人間にとってですが)は、すぐに受け継がれますね。(^^;
これで、ペーパーが適量で、きっちりと隠せていれば、
『ポチたま』出演確定だったのにね〜。
スリッパは勘弁してくれ・・・(^^;
| manenyan | 2007/04/11 10:22 PM |
おはようございます!
あははーーー(>▽<)

kukkaさんちは、トイレににゃんずのトイレもあるんですね(^^)
紙をつかうなんて、賢いですっ。
はっ、もしかして、紙でふいているのかも!?(笑)
ななちゃんか桜ちゃんに伝授したってのが、また(^0^)

うちのびびは、隠してくれますが、それはもう盛大にかきだすので、トイレの周りはつねに砂っぽいです・・・
うんPのときは、自分が埋まるほど深くほります。。。

| sinocco | 2007/04/12 10:21 AM |
☆manenyanさん☆
そうか〜!適量で、きっちり隠れていたらポチたまかぁ〜!!(笑
スリッパ、まだ底のつるつるの方ならいいんですよ・・・
布地の方だと、泣くに泣けない惨劇です・・・・


★sinoccoさん★
初めは猫トイレ、リビングに置いたんです。
でもね・・・ななは、人間のトイレの床にしちゃうので
それなら!と、トイレをトイレに置いたんです。
お陰で、きちんと猫トイレを使うようにはなったのですが・・・
いっそ、人間のトイレを使わせればよかった(笑

あ!そうしたらポチたまですね♪

びびちゃん、自分が埋まるほど?(笑
そして、かきだす?(爆
きっと、きっちりした性格なのです。びびちゃんて。
| kukka | 2007/04/12 11:58 AM |
あれーかわいいね(^^)
面白い事してくれるねー。
ティッシュ出すのは誰でもやると思ったけど。。
トイレの後に使う物ってわかってるんじゃない?
お利巧だよー。

| おかる | 2007/04/13 10:44 PM |
☆おかるさん☆
そっか・・・トイレの後につかうものっていうのは
解ってるのか・・・
ただ、使い方がモンダイなだけで(笑
ティッシュは、「どこまで出てくるんだろう?」って思うのよ(笑←経験者(爆
| kukka | 2007/04/14 1:04 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ