kissa*almanakka | 鳩さん、ごめんね

kissa*almanakka

<< おかるさーん!!ゆゆさーん!!sinoccoさーん!! | main | 犯猫だぁ〜れ? >>
鳩さん、ごめんね
 この時期、あまりベランダは使いません。
寒いし、花粉は飛んでるし・・・。
南側と東側の窓辺で、にゃんズがまったりするくらいです。

お陰で、鳩さんが東側のベランダに度々やって来ます。
最初に、みつけたのはりん。
でも、りんは鳥が嫌いです(笑
桜は興味津々!わざわざ、教えに来てくれました。
(りんは、言いつけにくるって感じです)

さて。。。。ここで問題が。

東側のベランダに、トレリスをつけて落下防止にして
これからの季節は、にゃんこの出入り自由にしてあげるつもりでした。

でも、それをつけると鳩は来られません。

悩んだ末に、トレリスを取り付けました。

北側だったら、ゆっくり休んでもらって構わないんだけど・・・

さて、休憩に来た鳩は・・・・
(@o@)←鳩が豆鉄砲食らった顔で
「入れないよー!!」と、叫んだかどうかは定かではありませんが
北側でなく、南側のベランダへ・・・

偶然、外を見ていたりんは
「ママーッ!!!!大変でちよーーーー(@@)」と
走って知らせに来てくれました。

花粉が治まって、お外に洗濯物を干すようになったら
来なくなるから・・・。

鳩さん、ごめんね・・・
提案なんですけど・・・北側で休憩しませんか?

「いやです。とっちらかってて休憩する気分になれませんから!」鳩より


桜の写真にフレームを付けてみました。
いつでも里親募集中さんの記事も更新させていただきました。
カラーが似合ってます♪
megmegさん、ありがとう。







三溪園茶寮
横浜は、本牧の三溪園内にあるお店
桜の名所でもあるんですよ。
ここの「桜さくら」は、お花見にぴったりのスイーツです。
場所:横浜市中区本牧三之谷58-1(横浜三溪園内)
電話:045-621-1289
営業:9:00〜17:00(入園は16:30まで)

三溪園入園料:大人500円、子ども200円が必要です。
横浜駅東口からバス「本牧三溪園前」下車、徒歩3分

同じ神奈川県の鎌倉市でゴロンちゃんが行方不明です。
保護主さんが、一生懸命探しています。
お心当たりの方は、ご一報ください。

その同じ関東の埼玉県では、ももママさん太郎くん
探しています。
シェパードmixで、ちょっと大きめの太郎くん。
失踪時から、もう少しおおきくなっているのかも・・・

どちらも必死で捜索なさっています。

どんな情報でも構いません。
ご協力、よろしくお願いいたします。


| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 18:14 | comments(4) | - |
桜ちゃん、丸エリちゃん似合ってて
かわゆいですよぉ〜
フレームもポップで可愛い〜♪

なんだか、kukkaさんの所で
皆さんに褒めてもらってて
恐縮でーーーす(*;;*)
大した事してないのよ〜(汗)
| megmeg | 2007/04/08 12:18 AM |
☆megmegさん☆
ありがとうございます。
似合ってますか?
フレーム、可愛いですか?うれしい♪

ほんとうに、あのカラーは丁寧に作られていて
感動しているんです。
細部に至るまで、とてもきれいです。
見るたびに、うっとりして溜息がでちゃうんですよ♪
| kukka | 2007/04/08 9:27 PM |
こんにちは。
丸襟が本当に良く似合って
可愛いです。

いつでも里親募集中のページも
カラフルになっていましたね。

楽天にも桜ちゃんプロジェクトの
ページがあるのを発見!
早速トップページのリンクを
楽天の方にしました。
じっくり時間をかけて
素敵な里親様がみつかりますように...。
「劣悪な環境」にぼやくリンちゃんも
がんばれ〜〜!
| ヒロキオ | 2007/04/09 2:33 AM |
☆ヒロキオさん☆
ハイ。カラフルにしてみました。
技術がないので、派手に・・・(苦笑

楽天にも、ここに書ききれないことを
書かせていただいてますm(__)m

すこしでも、多くの方の目に留まる機会をつくって
すてきな里親さんとめぐり合えるようにと・・・

りんは、その性格ゆえか(爆)なんとなく仲間はずれなので
本猫としては、面白くなさそうです(笑

ななは、どっちと仲よしってわけではないけれど
桜がななを大好きなもので・・・

ヒロキオさん家の3にゃんは、ほんとうにトリオのお手本です!
| kukka | 2007/04/09 11:23 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ