kissa*almanakka | 里親になってくださる方への手紙

kissa*almanakka

<< 桜 | main | 週末の出来事 >>
里親になってくださる方への手紙
 桜の命は、大勢の方の善意によって
いまここにあります。



わたしは、桜をここに運んでくださったすべての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。



桜との日々は、毎日が発見で新鮮ですから。

でも・・・

桜は、初めて心を許した人間達にこれから裏切られるのです。
「おかあさん」だと信じたわたしに、キャリーに入れられ
知らないお家に連れて行かれ
「しあわせになるのよ」と、置いていかれるのですから。

桜にしてみたら、たまったものじゃありません。

でも、そここそが・・・桜の終の棲家となる
世界中で一番しあわせな場所なのです。

最初は、拗ねるかもしれません。
あなたを試すかもしれません。
怯えたり、挙動不審になったり・・・・

でも、それはしあわせになるための「ちょっとした儀式」だと
考えていただけませんか?

きっと今より、ずっとずっとすてきな桜が
あなたを、もっともっと幸せにしてくれるはずです。

わたしたちのことなんて、けろっと忘れて
あなたの家族になることが
桜の素敵な猫生の第一歩なのです。
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 02:00 | comments(6) | - |
こんにちは!
少しお久しぶりになってしまいました(>_<)

体調どうですか?
kykuさんもいかがですか?
お二人ともお大事になさってくださいね!!

桜ちゃんはたくさんの人のやさしい気持ちによってkukkaさんちにたどりついたんですね(^^)
きっと桜ちゃんには優しい気持ちを引き寄せる何かが備わっているんだと思います!!

桜ちゃん、がんばってね!!
kukkaさん、あまり思いつめられずに・・・
| sinocco | 2007/02/28 1:11 PM |
☆sinoccoさん☆
ありがとうございます。
偏頭痛と緊張型頭痛の両方が来てしまって
でも、なんとか復活。
原因はすっとこ上司のお陰で蓄積するストレス。

sonoccoさんも、ボンにストレスを溜めさせられないようにね・・・・

桜、やっぱり人様のお家に行くとなると
クリアしなきゃいけない躾があるのを実感。

考えたら、犬や猫には躾しなかったからなぁ・・・
でもkykyみたいに厳しく躾けても・・・・(><
っていうのもありますしね・・・(爆
| kukka | 2007/02/28 8:29 PM |
kukkaさん、別れはつらいよね。うん。
でもさ、オズの魔法使いの西の魔女がドロシーの額にした銀のキスみたいに、これからkukkaさんの想いが桜ちゃんを守っていくんだよ。だから大丈夫。
躾も里親さんの楽しみだで。
バナーも出来たのね。リンクなるべく早くにとりかかりますね。
| わかにゃん | 2007/02/28 10:17 PM |
★わかにゃんさん★
ありがとう。
なんか、心に染み入りました・・・・
銀のキスか・・・

躾、楽しみだと思ってもらえるかな・・・・
それならすっごく嬉しいです。

バナーはmoomamaさんのお手製なの。
ありがたいなぁ・・・・(><。

リンク、よろしくお願いします。
| kukka | 2007/02/28 10:57 PM |
しばらく留守にしていたのですが、桜ちゃんはいよいよ里親さん募集ですか。
今からうるうるですね。
一時の縁だと思うと、一層愛しさが増しますよね。
とらちょの時、寂しくて心配で迷って…。
でもいざとなると当の本猫はあっさりしたもので、かえってそれで救われました。^^
桜ちゃんの家猫修業は順調そうですね。
いいご縁を祈っています。

きのこちゃん、亡くなったのですね。
たれ目が可愛くて気になってましたが、まさか…。
少しの間でもボランティアさんのもとで、幸せな時間を過せてよかったと思いたいです。
| ゆゆ | 2007/03/02 12:06 AM |
☆ゆゆさん☆
はい。いまからうるうるです。
特にkykyが(笑
桜にも、あっさりけろっと幸せな場所へ
旅立ってほしいと思っています。
若干の心配はあるものの、のびのび家猫になりつつ
あるような・・・・

桜のために祈ってくださってありがとうございます。

きのこちゃん、可愛い子でしたね。
しっぽが千切れているのが、りんと同じで
気になる存在でした。
きっと、猫生に満足して旅立ったことでしょう。
幸せな時間を過ごせてよかったです。
| kukka | 2007/03/03 1:36 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ