kissa*almanakka | 桜

kissa*almanakka

<< いろいろ・・・ | main | 里親になってくださる方への手紙 >>
 桜が来てから、かれこれ一ヶ月以上経ちました。
随分といろいろな変化が見られます。

 ハンバーガーごはん

以前ほど、大食いさんではなくなりました。
ただ・・・ここ数日は、以前ならなんでもよかった
ウェットにも好き嫌いが出てきました(^^;
ニュートロの缶詰は『いらにゃい』
カリカリは、ロイヤルカナンの老猫用がお気に入り。
高カロリー高脂肪なんですって(−。−

 ラブあそび

縦横無尽に狂ったように走る・・・という遊びはもうしません。
ねずみさんたちへの執着も薄れてきました。

 月

わたしが寝たら、自分も寝ることにしたらしく
昨夜は、ベッドに一番乗り

 植物トイレ

砂が細かいものに替わってから、ちゃんと砂かけもできます

 しょんぼり盗み食い

最早、「盗み」ではなく「堂々」
置いておく方が悪い!と、いうことで。

 ショックゴミ漁り

見つかっても、逃げません(苦笑
kukka「桜ちゃん、なにしてるの?」
桜  「ごみチェックにゃ」
kukka「いいものないでしょ?」
桜  「でも、落ち着くにゃよ」

流しもチェックして「はい、おしまいにゃ」

シェルターに来るまで、生きる為に精一杯
お母さんとがんばっていたんですね。きっと・・・

シェルターに来たら、そのお母さんとは離れ離れ(リリース)
そして小さなケージでたくさんの猫さんと暮らして
考えたり、お勉強したりは出来なかったんだもんね。

お母さんとの暮らしを、思い出してきたってことも
桜の感情や思考回路が、まともに作動しだしたってこと。

誰かが(猫でも人でも)いれば、へそ天するのに
1人だと決してしない桜。

どうか1人でも、なな・りんみたいに大の字で眠れる日が
近い将来やってきますように。

里親さま募集中です



なな「もうすぐ卒業するんでし?」
桜 「???」

桜桜桜

glim(グリム)
鎌倉のオイルランプとキャンドルのお店です。
住所 鎌倉市大町1−11−6
電話 0467−24−4639
ゆったりと癒されてみませんか?
心がほっこりとほぐれたら・・・
ゴロンちゃんのことを思い出して、そして誰かに
伝えてください。

真っ暗な夜、さみしくないかな・・・・
早く、かえっておいでね。ゴロンちゃん。

見かけたら、決して追いかけずにご連絡を・・・・
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 22:15 | comments(3) | - |
kukkaさん、いよいよはじめましたね。
桜ちゃん、kukka家でのんびり過ごした時間はわずかでも
猫の時間を取り戻せたことでしょうね^^
ワンクッシュンできたことでおうちが決まっても
桜ちゃんらしく生きていけるんだろうな^-^
kykyさんったら、もう可愛くて仕方ないんでしょうね〜
ななちゃんとの写真、まるで親子のようですよ。

良い里親様が見つかりますように!

・・・リンクさせてくださいね。
| ぴか | 2007/02/27 3:26 AM |
kukkaさん、さくらちゃんの里親さん募集、ブログにリンクしちゃっていいの?それとも、一番上のスレッドのメルアド指定?どっちがいいでしょ?
桜ちゃん、kukkaさんのとこに来れて強運だよ。いい里親さん見つかるよ。
| わかにゃん | 2007/02/27 10:02 PM |
☆ぴかさん☆
ありがとうございます。
kykyは、小姑のようで怖いです(泣
リンクもありがとうございます。

ぴかさんの強運をわけていただきます!

★わかにゃんさん★
そうなのよね・・・
わたしより、周りでみなさんが動いて下さっちゃって
肝心のわたしが後手後手・・・
ごめんなさい。
リンクは、このブログにお願いします。
桜のいろんなことを知った上で
里親さんになってほしいから・・・・

よろしくお願いします。
| kukka | 2007/02/28 12:36 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ