kissa*almanakka | 週末の出来事

kissa*almanakka

<< 里親になってくださる方への手紙 | main | バトル勃発!!(@@;  >>
週末の出来事
 たくさんの方々が、桜の里親さん探しを応援してくださっています。
心から感謝します。

 もうご存知だと思いますが

 老猫介護のmoomamaさん作のバナー。
とってもキュートです。

 関西在住ながら、諸事情で関東(横浜限定ですけどね)でも
募集をしていると知った、癒し丸号の船長のにくきうさん

 こんなに素敵なバナーを作ってくださいました。
ご自身の猫、ぽっぽちゃんが大変な時なのに・・・(><。
ぽっぽちゃんの一日も早いご快復をお祈りしています。

どちらもキュートで、涙が出そうです。
宝物にしますね。

 moomamaさんは、こんなすてきな「お見合い写真」も
作ってくださいました。



どうです?
美猫の桜が、ますます光り輝いちゃってます晴れ

ヒロキオさんは募集を始めて早々にリンクを開始してくださいました。
わかにゃんさんは、ご自分の冠やさんのバナーの上に
大きくどーんと桜バナーを貼ってくださってm(__)m
お局様も、ブログに堂々のアップ・・・ありがとうございます。

そのほかにも、大勢の方々がリンクしてくださって・・・
ほんとうにたくさんの方の応援を受けて、桜は絶対に幸せになりますね。
みなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

慣れぬことゆえ、何度も書き直している「いつでも里親募集中
一つ一つを丁寧に確認してくださっている管理人さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
だってね、関西発なのに「横浜」の文字に気付かれて
関東にも載せてくださっているんです。
横浜の方には、ちょっとお時間をいただくとは思いますが
いいご縁があれば・・・・ラブ


さて、桜と同じ月齢の保護猫さんが白猫ロンちゃんの飼い主おてちゃんの
お友達ともこさんのもとで、里親さんを待っています。
きれいな三毛猫姉妹。
エイズキャリアではありますが、彼女たちに罪はありません。
どうか幸せな出会いがありますように・・・

もちろん避妊手術・ワクチン・躾すべて済みです♪

保護主ともこさん曰く
「里親さんへの希望は家族として愛してくださる方。
 家族が元気がなければ病院に連れて行きますよね?
 事故にあわないようにしてくれますよね?
 家族を捨てませんよね?ただそれだけなんです。」

全くもってその通り。
わたしも桜をそうしてほしいですから・・・

詳細は→http://web.mac.com/iyoda06201/iWeb/Site/Mike's.html

好日山荘
日本最古の登山用具店。
なんと本社は、神戸なんですよ!
藤沢の東急ハンズがあった東急プラザ内にオープン。
ただいまセール中とか。
kykyが就学前にしたきりの登山。
わざわざ、お揃いのトレッキングシューズを買いに行きましたっけ・・・

その湘南で、迷子のゴロンちゃんを探しています

みなさまの温かいご協力をお願いしますm(__)m
早く、帰ってきてね・・・ゴロンちゃん。
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 23:18 | comments(5) | - |
ただただ 桜ちゃんの可愛さがアピールできればと勝手につくりました(^^;)
デザインセンスなしです、許して〜
にくきうさんのバナーは季節感溢れてて素敵ですよね。
その桜が咲く頃(北国は遅いものね^^)までにお家が見つかれば嬉しいですよね。
長く手元にいると別れは寂しくなるけど、じっくりじっくり一番良い縁を待ちましょう♪
さくらちゃんの強い目力にイチコロ〜でした〜って方がきっと現れてくれると思います。


| moomama | 2007/03/05 5:00 PM |
こちらのブログでは初めてですね(=^・^=)
こんにちわ!

桜ちゃん可愛いです〜。
ゴミ箱あさりはペルシャ猫もしますよ。
あまり深刻に「家猫にせねば〜」って考えなくても
一緒に生活して大人猫になれば落ち着くものです(一般論・笑)
どーんと構えて頑張ってね!!!
きっと素敵な方が現われますよ〜。

三毛シスターズはキャリアなのね。
陰性の子に比べて応募は少ないかもしれないけど、
理解ある方にこそ、お任せしたいですよね(=^・^=)
どちらの里親募集も良いご縁があるように応援しています。
| みつあみ | 2007/03/06 2:18 PM |
☆moomamaさん☆
ほんとうに素敵なバナーをありがとうございました。
moomamaさんのバナーでは、桜の愛くるしさが
にくきうさんのバナーでは、桜の上品さが
溢れ出ている感じがして、どちらも大好きです(←親バカ(笑
最初から「命のリレー」だと腹をくくり
桜が里子に行けば、次も・・・と覚悟していたものの・・・
家人は、そんなふうに割り切れず
わたしは、わが家で悪者です(爆
あ。。。りんもヒール役になってますね・・・(^^;

★みつあみさん★
まあ!みつあみさん!!!
見慣れたお名前なので、ここでお目にかかれると
嬉しさもひとしおです♪

ペルシャも?ゴミ漁りを?(@@)
なーんだぁ(爆
神経質にならなくていいのかしら?(喜
どーんと構えちゃいます(≧▽≦)

ミケ姉妹、キャリアなんですよ・・・
なんの罪もないのにね・・・
すっごく仲良しだから、離したくないそうです。
2にゃん一緒に、幸せになってほしいです・・・
でも、あえて「キャリア」を選ばれる方もいらっしゃるし
発症しないかもしれないしね。
こちらもどーんと構えて、いいですよね!!
| kukka | 2007/03/06 2:50 PM |
桜ちゃんの里親募集、地味ですがリンク貼らせていただきました。。。
| nekoneko | 2007/03/07 3:09 AM |
☆nekonekoさん☆
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
Kちゃんのことも、ほんとうにありがとうございました。
| kukka | 2007/03/07 2:12 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ