kissa*almanakka | kyky語録

kissa*almanakka

<< きのこちゃん | main | いろいろ・・・ >>
kyky語録
 桜がはじめてわが家にやって来た日
kykyは桜を抱っこしながら
「おまえ、里子に行っちゃうのか〜?
 考えただけで涙が出る・・・・」

もうですか?びっくり

「学校に行ってる間に『桜、里親さんところに行っちゃった』
 は、絶対になしだからね」

「今まで、ななとかりんの顔が可愛いんだって思ってたけど
 桜の顔が猫の顔だって気付いた」
「りんの顔、へん・・・・」

「里親募集は、受験が終わってからにしてよ」

「受験が終わったら、部屋を掃除して
 模様替えして、桜と一緒に暮らせる部屋にしよっと」

ワンルーム以下なのでは?冷や汗

「猫になれてるより人に馴れてるほうが幸せなのに・・・桜。
 だって、里親さんが猫の居ない人だったら・・・桜、さみしいじゃん」

桜は、もう人馴れしてる。
 追いかけっこしてるだけ」

「桜って・・・うちで一番自由に暮らしてない?」

「桜がシャーって言うのは、りんが見るからだ・・・」

おいおい・・・・しょんぼり

「桜、甘栗食べてるよ。
 お皿に入れてあげた・・・・」

げっ!ショック

「桜のうん○は、超くさいから、片付けておいた」

ふーん。。。なな・りんのは出来る限りとぼけるのに楽しい

「桜、顔が丸ぺちゃになって太ってきた。
 しっぽは切れてるし、いい里親さんみつからなかったら
 どうするんだ!!太らせたらだめだ!」

「もう、いい人はみつからないかも・・・・」

「桜の里親さんて家だよね・・・・」

「桜が来た日から情は移ってるよっ!」

でも、桜にゃんはkykyよりななが好きラブ



そんな桜ですが、そろそろ里親さんを募集したいと思っています。

健康状態良好(エイズ・白血病マイナス。感染症なし)
避妊済み
ちょっとお転婆ですがいい子です。
盗み食いは堂々食いになりました。
ゴミは時々、あさっちゃいます。。。。
でも、ごはんは選り好みしたりして。。。。

桜の家族も里親さん募集中ですラブ
こちらでも里親さん募集中です。

ゴロンちゃんを探しています
鎌倉市津西一丁目で行方不明になりました。
人馴れしていません。
どうか、見つけたら追いかけずにご連絡をお願いします。
このページを見た方が、鎌倉にいらっしゃるなら・・・
鎌倉にお知り合いがあれば・・・
いなくても・・・
どうか一言「ゴロンちゃん」のことを話題にして
頂けませんか?
そうすることで、少しずつでも
『ゴロンちゃん探し』の輪が広がれば・・・と願って止みません。


| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 23:25 | comments(4) | - |
kykyさんの言葉、いいですね〜。
沢山の優しさが感じられて、
にっこりします。

でも(!)、
>りんの顔、へん・・・・
これはあんまりでは...。
りんちゃんに代わって一言...。
「可憐な乙女に、ひどすぎるでちよ〜!」
| ヒロキオ | 2007/02/21 9:49 AM |
kykyさんの、一言一言、心にしみました(^^)
桜ちゃん、ずいぶん慣れてきたのですね!
kukkaファミリーパワーにあやかった、桜ちゃん。
きっときっと幸せが訪れます。

桜ちゃん・・・めっちゃななちゃん、好きやねんな(^0^)

かわいい☆☆
| sinocco | 2007/02/21 9:59 AM |
きょうは、受験するはずだったみたい。
だってkukkaのしっぽを募集したかった。
だってkukkaで、掃除しなかったー。
だってきのうは募集するはずだったみたい。
| BlogPetのkissa | 2007/02/21 4:28 PM |
コメント、ありがとうございます。
お返事がとても遅れてしまいました。。。
ごめんなさい。

☆ヒロキオさん☆
りんの代弁をありがとうございます!!(笑
まさに、そう言っているはずです(きっぱり

でも、たしかに。。。。桜を見たとき
「まあ!野性的!」と、思ったのは事実なのです、
きれいな子だなぁ・・・と(笑
最近は、その野性味・・・きえつつあります(><)

★sinoccoさん★
桜は、ほぼ家猫になってきました。
ごみ漁りも現場をおさえられたら、説明をはじめますので(汗
それにしても、なんでななばかり好きなんでしょうね・・・
りんには結構、いじわるなんですよ(笑

でも、ほんとに可愛い子です。

kissaのコメント、ところどころぐさぐさ来ました。
わが家のタブー「しっぽ」「掃除」「受験」

受験は終わりましたし、しっぽは今更・・・なので
お掃除が完了したら、桜に会いにいらしてくださいね。。。

里子とお掃除どっちが早いんだ>ぢぶん・・・・
| kukka | 2007/02/24 6:33 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ