kissa*almanakka | あああぁぁぁ〜

kissa*almanakka

<< 模様替え | main | 不思議なひかり >>
あああぁぁぁ〜



今日、やっと模様替えに着手。
しかし・・・
なぜだ?この前ちゃんと測ったはずの箪笥が入りきらない。
結局、あっちへずるずる・・・・・
こっちへもずるずる・・・・・動かすものの場所が定まらないよ(>o<)
泣きそうな私の横で変身ポーズで爆睡するななさんなのでした。

昨日の分、なぜかコメントが出来なくなってる。なんでだろう?
でも、ここを知ってる人は二人しかいないから
どってことないんだけど(^m^)
| kukka | - | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
そうそう! なぜかコメントってとこがなかったんです〜。(>_<) ブログって私もいまだに良くわかりません。(;_;)

箪笥の移動、大変そう!
でもキャットウォーク、楽しみですね♪
| にくきう | 2005/07/04 7:53 PM |
にくきうさん、ありがとうございます。

あんな立派なホムペを持っていらっしゃるにくきうさんでも
ブログはわからない???
なら、ド素人の私には解らなくて当然だわ!!
キャットウォーク一つ疑問が・・・。
果たしてにぶいうちの子たちは、登れるのか?ってことなんです(>o<)
| kukka | 2005/07/04 9:10 PM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/8118
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ