kissa*almanakka | 不思議なひかり

kissa*almanakka

<< あああぁぁぁ〜 | main | 変化 >>
不思議なひかり


今日、ライトを購入。
東急ハンズや、ロフトで見かけて前々から気になっていた。

中のオイルのような物体が熱で温まるとふわっと浮き上がる
しくみ。動きがスローで癒し系かも。

そのライトに夢中のお方が・・・。
気になって気になって仕方が無い様子。
ななです。中の丸い物体をじーっとみつめている。

もともと何かに飛びついたりする子ではないので
大丈夫だとは思うけれど。熱いので気をつけてね。


昼ごろ、知人が車専用道路を運転中、左車線に猫が居たそう。
先頭の車が気づいて、ハザードをつけて停止。
後続車も、右側車線に静かに移動。
停止した車からは中年女性が降りてきていたそうだから
保護してくれたのかも。
それとも、どけただけかな?
大雨に濡れてぐっしょりで、動けなくなったみたいだったって。
怪我してないといいな。そして、保護されていたら嬉しい。
「なんで、私にすぐ言わなかったの?」と聞いたら
「ねこが三匹になると大変でしょ」と・・・。

確かに、現状は二匹が限度かな?
非常事態に抱えて逃げられるのも二匹までだし。
ななの通院もある。それにりんは自分より小さい子は嫌いだし。
どうか、私の前に第三のねこを現さないでぇ!と神頼みしてしまう今日この頃なのだ。
| kukka | kissa | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/8519
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ