kissa*almanakka | 模様替え

kissa*almanakka

<< なんで? | main | あああぁぁぁ〜 >>
模様替え


模様替えをしたい。
ベッドの位置を変えたいの。
なぜなら、北側の窓の横にキャットウォークを
付けてあげたいから。

なのに・・・ベッドを動かそうとすると
ななりんは、大急ぎでベッドで寝る。
この半月近くずっとだ。

ふるーいソファも捨てようかと動かすと、慌ててやってくる。
そして眠る。
クローゼットや押入れの整理も然り。
だから、片付かない。

猫の手も借りたいって云う言葉があるけれど・・・
ねこは手伝いたがりなのか?(役に立たないけど)
ダンボールを潰そうとすれば、入るし
アイロンかければ、手を出すし。危なくて仕方ない。
パソコンしてれば、キーボードを打ってくれる。
はっきり言おう「アリガタ迷惑です」

そうそう、ななは子猫の時にお米まで研いでくれたっけ・・・
りんは、トイレ掃除のブラシになってくださいました (ノTдT)ノ
泣く泣く、お風呂に入れたものでした(>д<)

結局、今日もなーんにも出来ないまま一日が終わってゆく。
明日こそは!!!!
| kukka | kissa | 22:06 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ