kissa*almanakka | プラチナパス

kissa*almanakka

<< プーのこと | main | せつない話 >>
プラチナパス
USJの、プラチナパス・・・去年のクリスマスに購入したものの
マーチング命のkykyのお陰で、無用の長物に・・・
kyky曰く「夜はたらく母親のお陰で・・・」だそうです(笑
あとわずかで期限切れ、はぁ・・・

根性で行って来ました。が、しかし・・・
入ると同時にアトラクションは全て終了 Σ( ̄□ ̄;)

ツリーを見て(一応、日本一♪)お買い物して
おしまい・・・



もう、パスは買いません(TT)

でも、ツリーはとってもきれいでしたよ♪



帰りにはこんな電車が・・・



カフェ ショウ
エノスイ大好きのkykyが江ノ島に降り立つ度に気になる駅前のお店。
カフェの2階に、ウクレレ教室があるんです。
そういえば、昔わたしは本物のウクレレ(おもちゃではない!)を
持っていました。
ウクレレって不思議なんです・・・
小さな子供が適当にじゃかじゃか弾いても
気分はハワイアン♪(気分だけね・・・

ただこのお店、どう見ても禁煙ではなさそうなので、入れないんですけどね・・・

さて、湘南でゴロンちゃんが行方不明になったまま・・・
クリスマス・年末年始は暖かいお家で過ごしてほしい(>O<)
どうか、みかけた方は ご連絡をお願いいたしますm(__)m
| kukka | - | 02:18 | comments(4) | - |
やっと遊びに来れました♪
ご心配かけましたが復活してきました!!

ツリー、すごくキレイですね〜
今年はクリスマスも満喫できなそう(笑)
ここで代わりに満喫させて頂きました☆
| ももママ | 2006/12/21 3:09 PM |
USJのパス?プラチナ?すごいんやねえ!ご近所にもゴールドを持ってはる家族があるよ。でも長男さんだけは無いんやて。どうせ忙しくて損やからってね。
私もいつか行こうと思うねんけどその内その内で行ってないねん。そやけどツリーナマで見てみたいわあ!
| キミドリ | 2006/12/21 3:10 PM |
やっと広島旅行記が終わりました(^^;) 夢かと思うほどの楽しさでした。
いつの日かきっと関西方面へもと、、、次なる候補地としてはかなり有望なのですがね(^_-)-☆
USJも行ったことないしなぁ〜^m^ 
なんだか誘われている気がした わ・た・し(笑)
| moomama | 2006/12/22 9:45 AM |
☆お返事遅れがちでごめんなさいm(__)m☆

☆ももママさん☆
はい!復活の兆し、ブログで拝見しました。
保護時よりも随分、元気に子犬らしくなってきたご様子
嬉しくなりました。
元気はつらつなクリスマスになりますように!!

チビちゃんたちの元気がなによりのクリスマスプレゼントですよね!

★キミドリさん★
パスは、本当によく考えないと大損です(笑
しかもプラチナの意味がなかったのでゴールドでよかったかと。
でも、もう買いませんが・・・・(><)

USJは、2回は行く価値あり!です(笑
でも真夏は止めたほうがいいと思います。
わたしは『スパイダーマン』と『バックトゥーザフューチャー』が好きです♪

☆moomamaさん☆
いつの日か・・・などとおっしゃらずに
「○月に」とおっしゃってくださいね!(笑
広島、楽しそうでした!!
わたしは行ったことがないので、わくわくと日記を拝見しました。
moomamaさんのお人柄が伺われる、すてきな旅でしたね〜♪

関西も見るところがいっぱい!です(^O^)
USJも、神戸空港も、六甲山も・・・
京都や奈良もすてきですよ。
あ。。。何日か必要になってきましたね・・・・滞在日・・・
ふふふ♪
| kukka | 2006/12/23 2:03 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ