kissa*almanakka | シェイプアップ

kissa*almanakka

<< 地図の読めないオトコ | main | 沖縄食堂 >>
シェイプアップ
 どうも最近すぐに太ります。
なので焦って、歩いたり甘い物断ちをしたり・・・
少し体重が落ちると安心して、以前よりさらに太ります。
しかもお肉はなぜか、二の腕や背中など以前はなかったところに
おそろしい勢いで増殖するのです。

まずい・・・・非常にまずい・・・・

 そういえば、最近捨てられない物が増えました。
その大半は他人から見ると所謂『ガラクタ』というものです。
洋服に至ってはkykyから「20世紀コレクション」と笑われる始末。
絶対に閉じそうにないファスナーや、上がりそうにないパンツetc・・・

 最悪なのは母から「着られなくなったから」と送られて来る
ブランド服ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
着られない理由はいろいろ・・・
きつくなった、若向きだからなどなど・・・そして「高かったのよ」

そういえば、彼女のクローゼットにはわたしが小さい頃に着ていた
洋服が残っていました(笑

まずい!非常にまずい!!

これって「もったいな=捨てられない=捨てると罪悪感(高かったから)」
でもって「あ・・・娘に送っちゃえ〜」と母が自覚してるか否か・・・
は謎ですが・・・Σ( ̄□ ̄#

で、結論。

人生50年と考えると、とっくにUターンしちゃってます。
明日、ぽっくり逝っちゃうかも・・・
そうなった時にkykyとkykyチチが2人で頭を抱える物は捨ててあげよう!

ついでに、「あったらおしゃれ」なハズの勘違い雑貨も・・・

家中の摩訶不思議な物品を処分したら、体中の摩訶不思議なお肉も
消えるのでしょうか? それは脂肪ですから!残念!!


TANT TEMPO(タントテンポ)
三浦郡葉山町堀内744‐7 ラ・ポール葉山1F
TEL 046‐801-3620
イタリア食材からお惣菜までなんでも揃う上に
お店でもおいしいお料理がいただけます。
横横道路を使えば、東京・横浜方面からも「あっ」という間♪
電車派は京急新逗子駅からバス利用で風早橋下車 徒歩3分

次の里帰りでは、最近やけに大食漢のkykyと行きたいなぁ♪

ゴロンちゃんにも、お腹いっぱいおいしいごはんを食べてほしいな
その為に、にくきうさんが一生懸命探していらっしゃいます。
どんな些細な情報でも構いません。
どうかどうかご一報願いますm(__)m

ゴロンちゃんは人馴れしていません。
辛い過去がトラウマになっている可能性も・・・・
どうか「つかまえよう」と思わずに、ご連絡をお願いします。


脱走場所:鎌倉市津西1丁目付近
脱走した日:2006年5月26日夜
特徴
●8ヶ月去勢済みのオス・キジ
●尻尾が長くて2回曲がっています
●首輪はしていません
●人馴れしていません
●またたびが大好きで食いしん坊
 太字部分はにくきうさんのサイトから引用
| kukka | - | 15:41 | comments(6) | - |
押入れから出てきたダンボールを開けたら新品のタオルだったことがある。
ダンナは隠しとかんとボロボロのんを捨てて新品使わせろ!って怒っとったけど勿体無くてついね。
我家の押入れなんて怖くてもう整理できひん!こうなる前に頑張ってね。
| キミドリ | 2006/10/23 3:28 PM |
元気にしてはる〜?広島のなんやら署名というのがあるらしいんよ。明日締切やって息子が言ってたから。
とりあえずお知らせしとこうと思ってね。二種類あるからね!
| キミドリ | 2006/10/24 2:52 PM |
☆キミドリさん☆
何度もすみませ〜んm(__)m
偏頭痛でへろへろでした・・・・(>O<)

なのでお掃除はまだ・・・・(^^;

署名、ばっちりです!!
ありがとうございましたm(__)m
キミドリさんもなさったのですか?
昨日もニュースでやっていたようです・・・
早く、みんなに家族ができるといいですね♪
| kukka | 2006/10/25 1:41 PM |
こんにちは!!
私もものが捨てられなくって、年末の大掃除のときにやっとこ捨てるのですが・・・・全然ものが減りません。
靴やかばんが入っていた箱とかも捨てられずにとってあったりして・・・冷静に考えるといらないのに。。。
でも箱がカラフルでかわいかったりしたら・・・

偏頭痛の具合はいかがですか?
無理をなされず、捨てるお掃除がんばってください(^^)

人生50年・・・しまったリターンしてますね。
やばーい・・・です(^^;)
| sinocco | 2006/10/25 5:13 PM |
私も独身時代(バブル)のスーツとかみんな持ってました。
でも去年の引っ越しでガンガン捨てた。
気付けば必要な物まで捨てていました。
だってー!!普通は今より広い所へ引っ越すよネー。
我が家は狭い所に引っ越したんだもーん(=;ェ;=)
それでも生活はきゅーきゅー。
旦那の仕事のせいだー!!
次は風呂無し共同トイレのアパートか。。公園だわ。

頭痛って怖いから気を付けてくださいよー!
| おかる | 2006/10/25 10:53 PM |
☆sinoccoさん☆
わかります!!綺麗な箱ってなんで捨てられないんでしょう?
わたしも無意味に箱を取ってあります。
見かねた夫がおみやげに外国の箱を買ってきてくれたことも(笑
使うわけじゃないんですけどね・・・・(悩
偏頭痛はぼちぼち・・・です
ありがとう。

★おかるさん★
おかるさんってもしかしてボディコン派?
バブル青田風だったりして・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
賃貸で住んでた所より、狭い分譲ってよく聞く話(^^
人生、そんな時もあるさ・・・

公園に住んでる方々って、最近はすごく「民家」に
近いのよね・・・
普通にお洗濯して干したり、近所のお掃除したり・・・
ペットまで飼ってる・・・・(滝汗
我が家よりよっぽど優雅に見えるときが・・・(爆

頭痛ってこわいですよね・・・
以前、死ぬ思いをしたことがあって以来、気をつけては
いるんですけどね・・・
| kukka | 2006/10/27 1:24 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ