kissa*almanakka | 沖縄食堂

kissa*almanakka

<< シェイプアップ | main | 気がかり >>
沖縄食堂
 今週は日曜日の夜から偏頭痛・風邪に泣かされへろへろでした。
ストレートネックという首の骨がまっすぐになってしまう状態を
少しずつ矯正すれば、頭痛はかなり楽になるそう・・・
がんばります。

 日曜日は午前中に「学校説明会」に行ってきました。
塾の講師は生徒が受けるかもしれない学校さんとも
密な関係にある為に、こんな風に学校まで行ってお話を伺います。
うちの塾では、これはボランティアなのでだ〜れもしません。。。

 休日だし、手当てもないし、ここは一つ家族で行っちゃいましょう!
最近の私立学校はとってもきれい!
お手洗いの水道は自動だし、教室は冷暖房完備で絨毯敷き!
少子化で生徒の取り合いですものね・・・
kykyは一人一台のPCにお目々をキラキラ

さて、その後は「沖縄食堂」でお昼ご飯を食べました。

kykyのはまっている「ジューシィ」は沖縄風炊き込みご飯です。
それに沖縄そば。
沖縄そばと石垣そばでは麺の太さが違います(@@)
デザートはアップルマンゴーアイスでした。
そして、やはり「ちんすこう」を購入して帰って来たのでした。

帰りに、ななりんのご飯を買いにいつものショップへ。

ここでは中央のガラスケースにわんにゃんが放されています。
みんな一緒に遊んで楽しそう・・・だったのですが・・・
気がかりが。。。。。

(明日へ続く・・・・)
| kukka | - | 02:17 | comments(2) | - |
偏頭痛&風邪、大丈夫ですかぁ?
頭痛って首から来るんですよね(/・_・\)
お大事にしてください♪

沖縄食堂!行ってみたーい。
先日初めて海ぶどうを食べてハマりました☆

| ももママ | 2006/10/27 9:21 AM |
☆ももママさん☆
頭痛は首から?そうだったんですか・・・
肩にばっかり気をとられていました。

沖縄食堂、庶民的でなかなかいいんですよ!
沖縄物産展やイベントも盛りだくさん!

将来的にはkykyと沖縄の大学に留学(?)して
沖縄でくらしたい〜〜〜〜(笑
我が家で、あの熱帯の風を好むのはわたしたち二人だけ(爆

ななりんはどうなのか謎ですが・・・(汗
| kukka | 2006/10/28 12:51 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ