kissa*almanakka | 買っちゃった!

kissa*almanakka

<< 悪徳獣医 | main | 創作料理 >>
買っちゃった!
買っちゃいました。
ついについに!!!
デジカメとビデオ、一度に!
しかもビデオはデジタルハイビジョン対応なのです。

なぜってこれで我が家のエンジェルズを撮ろうかと・・・

kykyのマーチングのおっかけしたり、ななりんを撮ったり。

ところが・・・

ななりん、なんだか最近はお布団やカーテンの中にいることが
多くなりました・・・
しかも、性能いい=ほこり写る・・・先にお掃除?

kyky、腰を痛めて投薬と注射とコルセットと松葉杖の日々。
それでも続けるマーチング・・・一体なぜ?
その先になにがあるのでしょうか・・・・?(謎・溜息

そして明日は国体のイベントで、また演奏だとか。
朝7時集合・・・今日は病院の先生のご好意に甘えて
時間外に診ていただいて、注射してテーピングしてコルセットして。
マーチングの時以外は松葉杖なのに・・・(T◇T)

わたしは応援とお祈りしか出来ませんが・・・
明日の演奏のおっかけに行って来ます。

大佛次郎茶亭
明治の文豪大佛次郎の邸宅だったところです。
実は普段は一般公開されていないのですが
10月8日と9日の二日間だけ公開されます。
時間は10時から16時まで。
横浜生まれなので港の見える丘公演にも記念館があります。
でも次郎さんは鎌倉をこよなく愛し、鎌倉の女学校で教師だったことも。

さて。その古都鎌倉で、にくきうさんゴロンちゃん
探しています。
もう随分と肌寒い日が増えました。
どうか早くみつかりますように。
ご協力、よろしくお願いしますm(__)m

| kukka | - | 23:22 | comments(4) | - |
kykyちゃん、すごい頑張りですねo(〃^▽^〃)o
kukkaさんも追っかけごくろうさまー!
きっと良い仲間と指導者と、それから家族に囲まれてるからなんだろうなあ!
ほんと、うらやましい限りです。
で、いつまで続くの?
ちょっと心配になってみたり〜
| わかにゃん | 2006/10/01 9:37 PM |
kukkaさん〜
デジカメ買ったからには、お写真と一緒にアップしてくんなきゃ〜〜。
ななちゃんりんちやん、モデルさんヨロシクだよ〜!
| お局様 | 2006/10/02 3:30 AM |
デジカメにビデオ?ええなあ。
ウチの子供らの頃には今より随分大きなビデオで撮ったものでしたよ。
最近のはCMで見ても小さくていいね。
でもそれより羨ましいのは追っかける子供さんがまだ居るってことやね!
kykyちゃんお大事に。無理したらあかんよ!
| キミドリ | 2006/10/02 3:45 PM |
☆わかにゃんさん☆
そうなの・・・いつまで続くのかが問題なのよ(ToT)
仕事の合間に病院に付き添ってる感じ(笑
本人に悔いがないのが一番だけど・・・
親としてはち〜っとばっかり不安と不満(笑
チームメイトのみなさんにはひたすら感謝です。

ちなみに・・・指導者は
「太鼓回せないのは・・・・やっぱり困るなあ・・
 うーん。。。タンバリンでもやるか?
 オマエでかいから目立つぞぉ〜。いろんな意味で。
 太鼓とどっちにずる?(爆」って・・・・(汗

kykyは太鼓を回しましたさっ!!

★お局様★
!!写真をアップの前に、インストールが必要なようで。。。
休みの日に、根性据えてやってみます。
りんは、カメラやビデオに興味津々で
写真どころではありません!!闘う気満々です。
いつか彼女に壊されそうでこっこわい(ToT)

☆キミドリさん☆
そういえば、父が運動会に持参してくれていたビデオは
大きかったです・・・
小さいと母親でも撮れますからいいですよね(^O^)
kykyの追っかけもいつまで続けられるか(^m^)

ありがとうございます。
ちゃんと病院に通っているし若いから(笑
大丈夫でしょう・・・きっと(祈
| kukka | 2006/10/03 8:38 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ