kissa*almanakka | 無精者

kissa*almanakka

<< こたつはベッド? | main | GWだけど・・・ >>
無精者
アタシはね、あったかいところが好きにゃの。
枕があればベターだわ


でも、この枕ったらずれるにょよ
おててでがしっと


にゃんだかしんどいわね
そうだわ
ふんばってみるにゃん


にゃ〜んだ♪顔つっこんだらいい感じにゃん☆


だから!あなたはぶくぶくぶーになるんでしょっ。
りんがこうしてまったりしている間、
ななは何度もかくれんぼに誘いに来ています。

そして一人かくれんぼに興じるのです。

彼女のお腹は、この怠慢な日常に問題があるのです(ToT)

をを・・・わたしもかっ!Σ( ̄□ ̄;)
| kukka | kissa | 11:50 | comments(4) | - |
なるほどやねえ。
余分な脂肪がつく原因を解明しはったんやね?
ここにもせんべい片手にパソコンしてる
オバチャンがおりますがな!
反省せなあきまへんな!
| キミドリ | 2006/04/27 4:37 PM |
りんちゃ〜ん!猫にしてはめずらしい、ダルダル状態(爆)
お顔を突っ込んじゃうところがすごいわぁ〜
でもかわいいから許す!(^_-)-☆
| みかりん | 2006/04/28 3:06 PM |
かわいいですねー(^^)
そうそう、寝るとき、ちょこっと小高い所に頭置いて寝てますよねー(^^)
人間みたいでおもしろいなーって思うんです☆
あはは、りんちゃん、顔突っ込んでなごんではる〜
たまらないですーーーー!!!!

ななちゃん、びびと一緒だ!
1人かくれんぼしてますよ(^^)
いつまでたっても誰も探し出してくれないから、そのまま寝てます。。。
| sinocco | 2006/04/28 4:34 PM |
☆キミドリさん☆
おせんべ、片手に・・・ですか?(笑
おせんべだと、かけらがキーボードに入りませんか?(@。@)
かたい食べ物は太らないらしいですよ。
ふわふわのものが太るんですって!

★みかりんさん★
え?え?え?
>猫にしてはめずらしいダルダル状態  ?????
え?え?え?
猫ってダルダルな生き物ではないの?Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ、日々ダルダルなうちの2にゃんて・・・
ポッコちゃん、りんと似てるけど
ダルダルじゃない猫さんなのね・・・うらやましい(TT)

☆sinoccoさん☆
びびちゃんもするんだ(笑)一人かくれんぼ
ななはねぇ、自分だけが隠れたつもりになるから。
ブーツの後ろに隠れて、成功するでしょ。
次からはブーツがないのに同じ所に隠れる(?)の。
だからりんは「あほらしっ」って思うみたい(笑
びびちゃんとななを遊ばせてあげたいわ!
| kukka | 2006/04/29 1:02 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ