kissa*almanakka | GWだけど・・・

kissa*almanakka

<< 無精者 | main | 狩とおままごと〜それぞれの言い分〜 >>
GWだけど・・・
 今日からGW・・・
わたしは昨日の午後から偏頭痛が始まりました。

お天気いいって言ってたのにな・・・
にわか雨なら偏頭痛はおきないのですが・・・

昨夜から今朝にかけていや〜なお天気になりました。

kykyも体調を崩しています。
頭痛に喘息発作・・・。
でも這うようにして今日も練習です。

明日またコンサートがあるので、今日は欠席すると
明日の舞台には立たせて貰えないのです。

がんばれ〜◆ヽ( ̄ー ̄)ノ◇

GWは塾もお休み。去年からそうしています。
そうでないと、好き勝手に休んだ上に「補講」も
好き勝手に要求されて大変なのです。

この大型連休に保護者の反応もいろいろ。

「月謝返せ」・・・その分は最初から頂いてませんよ。
「ほったらかすのか」・・・宿題もだしてます。山のように!
「うるさいから面倒見て」・・・実の親が五月蝿かったら他人はもっと♪

塾の本部の人間が言うには「地域性」ってあるそうです。
たしかに・・・ここの保護者には驚かされます( ̄▽ ̄;A 

そんな訳で、昨日は遅くまで塾にいたので
kykyの体調不良を見落としていました。

反省(;_ _)ノ 

ところで。

金のなる木がベランダにあるのですが。

花が咲きました!(☆。☆)


これはもしや!!!大金持ちになる前兆?
「あほくちゃ」byりん

| kukka | - | 13:55 | comments(6) | - |
kukkaさん、こんばんわ〜。
みやさんにお祝いどうもありがとね。

頭痛、辛いねーー!!
ゆっくり休んでそれ以上ひどくならないといいね。
kykyちゃんもかわいそうに・・・。
でも、がんばりやさんだね。
おばちゃんも応援してるから、がんばれーーー!!
ってこっそり伝えてね。(笑)

金のなる木に花が!!
これでkukka家の将来は安泰ですな。
枯らさないようにね〜。

| みやママ | 2006/04/29 11:53 PM |
こんばんは(^^)
体調お悪いのですか?大丈夫ですか?

GW突入ですね!!
張りつめているものを少しゆるめて、ゆーっくりおやすみなさってくださいね☆☆

kykyさん、大丈夫ですか?
明日の舞台がんばってください!!!
頭痛とぜんそく、辛そうです。よくなりますように。。。

私も今朝、偏頭痛(偏頭痛持ちなんですよー・・・)でなんだなんだと思っていたら雨がふりはじめました。。。

雨のときって、猫さんたちよく眠りませんか(^^)?

金のなる木ってお花がさくのですね!!!びっくりしました☆☆
大金持ちだ〜〜〜♪

りんちゃん、かわいいーーーー
| sinocco | 2006/04/30 1:05 AM |
kukkaさん、ごぶさたしてすみません〜。(>_<)
( ̄□ ̄;)!!偏頭痛!? わたしも同じです〜〜〜。
季節的なものもあるんですかねー。(T_T)
どうぞどうぞお大事に。
江ノ島はにぎやか過ぎて頭痛にもよくないです。。。(笑)
うちの金のなる木にも花が咲いてました!
うちも・・・なれるかな、お金持ち。(*≧m≦*)
| にくきう | 2006/05/01 12:40 PM |
☆みやママさん☆
kyky、がんばってます〜♪
力強い応援をありがとうm(__)m
みやさんて、雰囲気が大人で色っぽいのに
りんより若いのよね・・・
いいなあ。大人・・・
金のなる木は花が咲いちゃいけないらしい(ToT)
さらば、金運(ToT)/~~~~

★sinoccoさん★
偏頭痛、辛いですよね。
こんなに大きな身体でも低気圧には影響されるんだもの。
にゃんずはもっと辛いかも。
今日は晴れてよかったですね!

金のなる木→花咲く→お金出て行く・・・らしいです(TT)

☆にくきうさん☆
ご無沙汰しています〜♪
お元気ですか?
江ノ島、にぎやかですよね。今日は夏日ですものね。
そうか・・・にぎやかだと頭痛くなるなるなる!!
お忙しいにくきうさんなので、ほんとお身体お大切に。
シリちゃんのシッターさん、お疲れ様でした。
| kukka | 2006/05/01 6:58 PM |
金のなる木に花ー!?
ずいぶんかわいい花が咲くんですね。
初めて見ました(^^)

私は今月から毎月ロトを小さく買う事にしました。
使い道は…ひ。み。つ。(^w^) ぶぶぶ・・・
| おかる | 2006/05/02 11:47 PM |
☆おかるさん☆
ロトを小さく?
なんだかロマンだわ♪
金のなる木は咲かせちゃだめみたい(TT)
お金がでていくらしいわ(><)
パソコンのディスプレイも変だし・・・
車の整備もあるし。
最近ハゲしくお金が出て行くのはそのせいみたい・・・
| kukka | 2006/05/03 8:52 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ