kissa*almanakka | ちょっとここ見て!(≧▽≦)ノノノ

kissa*almanakka

<< AERA 9月7日号 | main | お家が出来ました(≧▽≦) >>
ちょっとここ見て!(≧▽≦)ノノノ
 pet salon mignonさんのブログのリンクから
 cafe mignonさんに久しぶりに行ってみたら・・・・

 cafe mignon

 なんとあのリュネットさんが看板犬に!!

 一日見ていても飽きないわ。

 この素敵なリュネットさん、実は家族を募集中!!

 一軒家なら、迷わずうちに来ていただくのに・・・

 写真でみるより動画はさらにキュート(≧▽≦)

 きっと会えばもっともっとキュートなんでしょうね♪

| kukka | アニマルレスキュー | 14:10 | comments(4) | - |
ランコントレ・ミグノンの一時預りメンバーとして、御礼申し上げます。
ありがとうございます。
リュネット嬢は今はひなのこさんのおウチでのんびりしながら新しい人間家族を待っています。

お散歩もとても上手だし、素敵な熟女なんですよ〜。
| みいしゃ | 2009/09/16 10:05 PM |
☆みいしゃさん☆
コメントありがとうございます!
リュネットさん、ほんとうに愛くるしいのに
なぜ里親さんが決まらないのか不思議です。

もしかして、とんでもなく素晴らしいご家庭を
物色中でしょうか?(笑
聡明なリュネットさん、あなどれません!!(笑

リュネットさんの幸せを毎日、祈っています。
| kukka | 2009/09/19 2:53 PM |
私の心臓もドキューンでっす(≧▽≦)
本当に、本当に可愛い♪
ワンコはき〜だけ・・・と決めているのに心が揺らぐ。
でもね、きっとご縁のあるお家が見つかるよね。
うちもね、初めは娘に噛み付かないワンコなら、どの子でも良かった。
でも今では・・・き〜以外には考えられない。
そういう出会いが リュネットちゃんにもあるわね♪
幸せになって欲しい・・・
| シロクマ | 2009/09/19 10:02 PM |
☆シロクマさん☆
すっごく可愛いよねぇ〜(≧▽≦)
わたしも一緒に暮らしたい!って思っちゃいます。
でもね、これだけ可愛い子にお家がなかなか決まらないって
神さまは絶対に特大ハッピーを準備中に違いないって
思っちゃう!
きっときっと必ず幸せになれるよね!
| kukka | 2009/09/20 6:47 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ