kissa*almanakka | お家が出来ました(≧▽≦)

kissa*almanakka

<< ちょっとここ見て!(≧▽≦)ノノノ | main | スタバへGO! >>
お家が出来ました(≧▽≦)
 
 ご心配と声援を頂いていた東京の白黒はちわれちゃん。
無事に新しい家族が出来ました。

 温かい応援、ありがとうございました!

猫と暮らすのは初めてのご家族ですが、猫のいるお宅にお泊りに
行ったりと『猫との暮らし』を深く考えて結論を出してくださいました。
必ず幸せになれると思います。

はちわれちゃん、運命の赤い糸はこちらのご家族と結ばれていたのかも!


『ありがとにゃ!』

| kukka | - | 13:03 | comments(7) | - |
声援ってなに?
| BlogPetのkissa | 2009/09/22 2:41 PM |
おめでとうです!!
写真みてすごく可愛い!!
うちで面倒見れたらなと思いつつ
ふく&あるがいるので無理だなぁ。
せめてリンクを貼ろうと思って再訪したところ
いい報告が載っていて嬉しかったです。
| ngng家F | 2009/09/22 8:06 PM |
おめでとう♪
お家の決まらない子に、お家が出来たって・・・
家族が出来たって聞くと・・・
すごく心が温まるよな〜って、思います。
猫さんとの暮らしが初めてでも、はちわれちゃんとの
新しい生活は、刺激的で楽しいと思います♪
いい事ばかりじゃないかもしれないけど・・・
いい事の方がずっとずっと多いもんね(キッパリ)
| シロクマ | 2009/09/22 10:08 PM |
☆ngng家Fさん☆
ありがとうございます。
ほんとうに可愛い子ですよね。

>せめてリンクを貼ろうと思って

ありがたいです。
そういうお気持ちが、この子に幸運を運んでくれたと
思います。
ほんとうにありがとうございました。
| kukka | 2009/09/23 1:04 PM |
☆シロクマさん☆
うんうん。
これで野良猫が1匹減って、お家の子が1匹増えた!
不幸な子が1匹減って、幸せな子が1匹増えた!!
そう思うと、嬉しいよね。

猫がいて、困るのは旅行が出来ないこと(笑
あとは良いことばっかりかも・・・・(≧m≦)
あ・・・・今日のトイレそうじがまだだった!( ̄^ ̄;
| kukka | 2009/09/23 1:07 PM |
回り道は 幸せになるための近道だったのですね!
迎えるご家族の誠意ある対応にも
感心したり感激したり。
本物の幸せをつかまえたはちわれちゃん。
心からおめでとう(≧∀≦)よかったね〜♪

| 鯛子 | 2009/09/23 11:16 PM |
☆鯛子さん☆
ありがとうございます!
>回り道は幸せになるための近道・・・
ほんと、その通りですね!!
素敵なご家族に巡り合う為の準備運動(?)だったのかも。

はちわれちゃんは、幸せな子が多いですよね。
きっと強運なのね!
そう思うと、お外のはちわれちゃんたちが
なんだか気の毒で・・・・
お外の子なんて言葉、なくなればいいのにね。
| kukka | 2009/09/24 12:17 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ