kissa*almanakka | 白い犬from西成

kissa*almanakka

<< 泡で出てくるジョイで洗ってみる・・・・ | main | 初島の猫たち シロちゃん >>
白い犬from西成
 大阪市西成で保護された白い犬。
預かりさんor里親さんを募集しているそうです。





とても優しく穏やかな表情のわんこです。
性格もおとなしく人懐こいのだそうです。

皮膚病があるので獣医さんできちんと治療なさるとのことです。

詳細はLOVE&PEACE事務局

| kukka | アニマルレスキュー | 04:09 | comments(4) | - |
よい里親さんが見つかるといいですね。
藤枝のような事件を心配しなくてすむような
世の中(里親を探さなくてすむことも)が来ますように!
| buonamama | 2009/08/01 10:07 PM |
☆buonamamaさん☆
ありがとうございます。
ほんとうに痛ましい事件だけは起きてほしくありません。
里親探しって言葉がなくなる世の中になってほしいです。
| kukka | 2009/08/02 2:22 AM |
見た瞬間、「わしゃ疲れた・・・」ってセリフが
浮かんできちゃったわ。

男の子かしら?女の子かしら?
保護のお話が進んでいるみたいでよかったですね。

りんちゃん、ダイエットするの?
うちは当の昔にあきらめてますが。
猫って運動させてもやせないから、結局食事療法しかないのよね。
| みかりん | 2009/08/04 5:51 PM |
☆みかりんさん☆
コメント遅くなりました〜m(__)m
「わしゃ疲れた・・・」
言ってそう!!
可愛い子だし幸せになれそうでよかったです。

りん、ダイエットしないと身体に負担かかりそう・・・
元々少食だし偏食だから食事療法は無理っぽいの(TT)
だから運動してほしいのに・・・
親の心、子知らずですよ。。。。
| kukka | 2009/08/06 7:46 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ