kissa*almanakka | 泡で出てくるジョイで洗ってみる・・・・

kissa*almanakka

<< リンクが・・・・ | main | 白い犬from西成 >>
泡で出てくるジョイで洗ってみる・・・・
 サイバーバズさんで当たった泡のジョイ。

スーパー泡ジョイ


>キッチン周りで気になるニオイの消費者アンケートでは
>ふきん、魚焼きグリルをしのぎ、第1位に排水溝のニオイがあがりました。

>みなさんが1番気にされている排水溝のニオイを
>食器洗い後の3プッシュで気になるニオイを防いでみませんか!?

いつも漂白剤を使っていたわたしは、この文章に惹かれたのでした。
確かに、漂白剤を使わなくても大丈夫です。

泡で出てくるので、食器洗い機を使わずにさっさっと済ませたい
ちょっとした洗物に便利です。

それと出来れば白いシンプルな容器がいいので、そこも◎
容器に貼ってあるシールはすぐにはがせちゃいます。



空の猫缶も泡をちょっとプッシュしてすすいでから水を切っておくと
空き缶の日まで安心して屋内に溜めておけます。
手に泡を直接つけなくて済むからちょっと嬉しいです。

公式サイト


| kukka | 体験しました♪ | 00:21 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ