kissa*almanakka | リンクが・・・・

kissa*almanakka

<< 藤枝の猫 | main | 泡で出てくるジョイで洗ってみる・・・・ >>
リンクが・・・・
リンクが消えた・・・・(TT)

なぜかわかりませんが・・・・リンクが丸ごと消えました(><)

どうしよう〜〜〜〜・・・・

途方にくれています(−−;
| kukka | - | 18:15 | comments(4) | - |
あらま、ほんとだ。
ブログのレイアウト変えなかった?
設定画面のどっかに隠れてたりしないかしら・・
私が使ってるブログだと、表示したりしなかったりがドラッグでできちゃうんだけど。
| みかrいん | 2009/07/28 7:34 PM |
☆みかりんさん☆
初島の猫のバナーをつけたら・・・・
ぴかさんの猫のバナーとリンクが消えてました。

一体なにをしたのだとか・・・・

なんにも消していないんですけどね・・・
テンプレートを確認したんですけど・・・消えてます(−−;
| kukka | 2009/07/29 12:24 AM |
こばわ〜!

ん?リンクってのは、お友達のサイトのリンクかな?
このサイトのシステムがわからないから、
何とも言えないんだけど…、表示するかしないか、
選択する部分ってないのかな…!?

どうしちゃったんだろ…
| Kiyo | 2009/07/29 1:56 AM |
☆Kiyoさん☆
多分、テンプレートをいじっているうちに
リンクごと消しちゃったんだと思います(−−;

リンクの設定ページはそのまま表示されるので・・・・
| kukka | 2009/07/30 4:20 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ