kissa*almanakka | 8週間できれいになれる?

kissa*almanakka

<< ガングロちゃん | main | 探偵ナイトスクープとオープンウォーター >>
8週間できれいになれる?
 以前から気になっていた『ミネラルパウダー』なるもので出来たファンデーション。

テレビショッピングで外国人の女性達が大げさに感動するあれです・・・・

でも、結構なお値段なので試さず購入するのは、いくら全額返金保証でも
ためらわれて・・・・

そんな時にソニプラで発見した『メイベリンミネラルファンデーション
リーズナブルだし、試してみました。

が、あえなく撃沈。
お粉をブラシで肌に付けるというものですが、ムラ付きするし厚塗りになっちゃう。
ちっ!失敗だった・・・・

ところが、Cyber-Bazzさんがこのファンデーションのイベントを開催するとか!
それなら、行って使い方を聞くのもいいかも・・・
どうせ当たらないだろうケド・・・・(笑
でもでも!!当たっちゃった(≧▽≦)
kykyに「それは美人OL限定じゃないのかっ!」なんて突っ込まれつつ
嬉々としてスケジュールに書き込みました!

場所は心斎橋。
ラウンドクロスなるビルの最上階にある隠れ家レストラン・モノリス

普段、行けそうにないだけにちょっとワクワク・・・・
仕事を終えて直行するも少々遅刻m(__)m
案内されると、な、なんと!!この方が↓



当日のゲストが誰かも把握してないと言うマヌケぶり(^^;
知花くららさん。すっごくきれいな方でした。
お美しい!!・・・・神の創った芸術品の域でした。完璧!!



途中、お茶の時間もあって極上マカロンを頂きました。
お水もおしゃれでしょ?
このマカロン、今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったです!

ファンデーションの使い方もていねいに教えていただきました。
クルクルするより、さっと内側から外側へ軽く動かす方が
わたしは上手く使えました。

で、このイベントの目玉は・・・・な、なんとリキッドパウダーの両方を
メイクアップアーティストさんが選んでプレゼントしてくれるというもの。

しかもミネラルで出来ているので8週間使い続けると
お肌もきれいになれるんですって!
リキッドは少量でもよくのびるので使いやすいし、確かにお肌の調子は
いいみたいです。
8週間後が楽しみ・・・かも?

そのほかにも、こんなにたくさんお土産を頂きました♪


「ママ、メイベリンさん太っ腹でちね!
 メイベリンだけにりんのもあるでちか?」

・・・・・いいえ、ないと思うわ・・・
あ。でもその袋なら、りんちゃんが入るのにちょうどいいかも?(≧m≦)

太っ腹なメイベリンさんのURLはこちら→http://www.maybelline.co.jp/

| kukka | 体験しました♪ | 23:50 | comments(9) | - |
昨年は色んな悲しい別れがあったのですね・・・(泣)
今年は良いお年になるよう願ってます☆

それにしても、くららさんの顔、小さすぎます!
さすが準ミスですね♪

コスメを前に、遊びたくてうずうずしてるような大きなお目々もかわいいです^^

| シュガ子 | 2009/02/03 8:42 AM |
kukkaが購入したの?
| BlogPetのkissa | 2009/02/03 2:05 PM |
更新しないから心配してましたよ?元気そうで何より。あの
テレショップ知ってるわ!シミやシワもササッと隠せるやつやね?粉を調合して自分の肌色を作らなアカンねんな。毎朝そんなんやってられへんよ?
知花くららミスユニバースやったね。ホンマに顔が小さいねんなあ!世の中こんな美女がおるんやねえ。
| キミドリ | 2009/02/03 2:46 PM |
朝覗いたら、写真が見れなくて・・・
今は見れるので、コメントしていくわね(*^0^*)
あの、凄いカバー力で薄付きで綺麗に仕上がる?っていう
あのTVショッピング、ヤッパリ気になるよね〜本当かなって(笑)
そして、kukkaさんも知花さんみたいにして貰ってきたの?
とーぜんよねー♪
どんどん綺麗になっていくkukkaさんを想像し・・・
今は、お腹に付いた『浮き輪』をどうにかしないと
と、焦っている自分がおりますた(^^;)
| シロクマ | 2009/02/04 5:43 PM |
あ〜びっくりしたわっ!
いただきものの中に、見慣れたねこさんも居る!?
と思ったら、一緒に撮影しただけのりんちゃんでしたか(笑)

ファンデーション、いかがですか?
ほんとよ、どんどんきれいになっているのでしょうね♪

この冬、すごく乾燥しちゃって、もうファンデーション塗れない・・と思っていたんだけど、去年たまたま、若者向けに乳液+リキッドを手のひらで混ぜて塗る・・というナチュラルメイクをテレビで見たの。
これが、最高〜〜〜!!!でした。
乾燥しなくなったよ。
厚塗りもしないから、全然崩れないし、量も半々になって経済的かも(笑)。
| みかりん | 2009/02/06 12:56 PM |
コメレス遅れてごめんなさ〜〜〜い!!

☆シュガ子さん☆
ありがとうございます。
今年はハッピーで行きたいです!

くららさんのお顔、劇的小ささでした。
大袈裟でなく、こぶしよりちょっと大きい?くらい・・・
しかも整ってるし、腰の位置が高い!
神は二物も三物も与えちゃうんですねぇ・・・・

りんは、新しいもの大好きなので(^^;
ジャイ子な彼女は『なんでも自分のもの』ですから(−−;
| kukka | 2009/02/10 12:57 PM |
☆キミドリさん☆
あのお粉、お高いでしょう?
それで断念したんですけどね・・・(笑

くららさん、ほんと美女でした。
あんなふうに生まれたかったです。はぁ・・・
| kukka | 2009/02/10 12:58 PM |
☆シロクマさん☆
あの粉、みんな気になってるのね!(笑
おみやげのファンデーション、結構気に入ってます。
粉はやっぱり使いにくいけど、リキッドはすごくいいみたい。

わたしたちは、ファンデーションの色を選んでプレゼントしてもらっただけどメイクはナシなの(笑
でも、プロがしてくれたらきれいになれそうだよね。

夏までには、妊婦卒業しとくからね(爆
| kukka | 2009/02/10 1:01 PM |
☆みかりんさん☆
えぇ〜〜〜!
そのファンデーション知りたい!
メイベリン、リキッドは◎
でも、パウダーはやっぱり使いにくいかなぁ・・・・
ムラになっちゃうの。
不器用なだけかもしれないけど(笑

その、混ぜる若者向けのファンデーション、ぜひ教えてね!
最近、乾燥するのか歳のせいか・・・お化粧が乗らないの(TT)
| kukka | 2009/02/10 1:04 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ