kissa*almanakka | ななのご報告

kissa*almanakka

<< ななの様子 | main | ワールドオンアイス >>
ななのご報告


 みなさんに、たくさん励ましていただいて
祈っていただいて、お陰さまでななは落ち着いた様子です。

 本当に、感謝の気持ちでいっぱいで、なんてお礼をいえばいいのか・・・
温かいコメントをたくさん頂いて、わたしもななも頑張れました。

 現在24時間、発作が起きていない状態です。
仕事と、看病で、ほとんど徹夜続きだった最近・・・

ななも落ち着いているし、もう寝ます。

本当に、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
| kukka | 猫のてんかん | 01:27 | comments(4) | trackbacks(6) |
kukkaさん、おはよ〜。

ななちゃん、落ち着いたみたいでよかったね〜。
このままこのまま〜〜。

kukkaさんも充分に休んでね。
お疲れ様でした。
| みやママ | 2005/08/11 6:59 AM |
ななちゃん、おちついてるんですね。
よかった・・・(>_<)
kukkaさん、お疲れ様。
そんなときにバザーの件でご面倒をおかけして本当にすみません。(>_<。) また今メールを出させていただきますね。
ななちゃん、このまま落ち着きますように。
| にくきう | 2005/08/11 5:42 PM |
ななちゃん、おちついてきているのですね。
このままよくなると良いですね。
| 清瀬 | 2005/08/12 8:48 AM |
こんにちは。本当に、ありがとうございます。

□みやママさん、ありがとう。
 充分に、休みました。久しぶりに、睡眠とれて充電完了!

□ごめんなさいーーーー!!!
 にくきうさん、いまメールしました。
 今日でも、日曜でもOKです!

□清瀬さん、ありがとうございます。
 ねこが落ち着くと、自分自身の精神状態も
 おちつきます。やっと休めました。
| kukka | 2005/08/12 12:27 PM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/13481
pharmacy
kissa*almanakka | 猫のてんかん
| pharmacy | 2022/02/26 9:15 AM |
online medicine tablets shopping
kissa*almanakka | 猫のてんかん
| online medicine tablets shopping | 2022/05/02 2:34 PM |
canadian online pharmacies
kissa*almanakka | 猫のてんかん
| canadian online pharmacies | 2022/05/27 7:24 AM |
pharmacie
kissa*almanakka | 猫のてんかん
| pharmacie | 2022/06/19 6:37 AM |
canadian pharcharmy
kissa*almanakka | 猫のてんかん
| canadian pharcharmy | 2022/12/07 6:54 AM |
online order medicine
kissa*almanakka | 猫のてんかん
| online order medicine | 2023/02/08 5:25 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ