kissa*almanakka | 女を捨てた?

kissa*almanakka

<< アテンションプリ〜ズ | main | ふと思い出した・・・・ >>
女を捨てた?
小学生の頃、日記をつけていたわたし。
小さめのハードカバーの日記帳でしたが、後ろの方に名言集がありました。
その中に

女性の鏡を見る時間は年齢と比例する。全く鏡を見ないのは年寄りと子供だけ。

と、いうのがあったんです。

中学生の頃のわたしは、前髪が決まらないと登校するのが嫌でした。
高校生になると、遅刻ギリギリまでドライヤーと格闘していました。
大学生になると、ますます鏡に向かう時間は長くなり・・・・
kalaとのデートの準備は、出発の2時間前から始めたものです・・・・

それが・・・どーよ?
今では、朝の3分メイキング(クッキングではなくて)の時から
夜の入浴時まで、1回も鏡も見ていないことも・・・・Σ( ̄□ ̄;)

私鉄からJRの乗り換えで街中を歩くのがいやで、ちょっと遠いJRの駅まで
歩いちゃう徹底したモノグサぶりです。。。。。

そういえば、前回美容室に行ったのはいつだっけ?

サイバーバズでモニターになったシャンプー・コンディショナーのお陰で
いつものパサパサヘアにはならずに済んでいるけれど・・・・
それでも取れかけパーマは貧乏臭いと家族評が

あのね、わたしだって結婚も出産もしなければピッチピッチ(洋服ではありません。念のため)のままだったのよっ!o(`_´)ノ
・・・・ってナニ切れ?

そういえば、大草原の小さな家のローラが(わ!歳ばれる)宣伝している
ヴィクトリアなんとかってスキンケアご存知ですか?
びっくりするくらい若返るらしいです!

子供相手の商売なわたし。
年齢は10歳どころか、一回り以上サバよんでもだいじょうぶです!(ノO⌒*)オ〜ホホッ
子供は純真です( ̄∀ ̄)
小学校5年生くらいまでなら、言った年齢を信じてもらえます( ̄▽ ̄;A 
(もちろん、誰が言っても信じてもらえます)

でも、できるなら世間の人々にもそうなっていただきたい!!(≧◇≦)ノ
年齢と引力にはどう逆らえばいいのか?どなたかご指南くださいm(__)m

はぁ・・・・おしゃれして梅田経由で仕事に行く途中に
ロフトで販売開始のH’VOIX(アッシュヴォアを買おうっと・・・・

おしゃれして・・・・って思う時点で終わっているのかしら?
毎年、中味増量中のわたしは、最早着られる服もなく・・・・
「いまだけだから」とユニ○ロでラインナップしているから・・・ダメなのかしら?

| kukka | kukkaのつぶやき | 11:03 | comments(4) | - |
kukkaさんも捨てたの?(爆)
私もつい最近「どうして他のお母さんはおしゃれなのに
家は違うのかなぁ〜」とぱんだに言われたばかり(-0-;)
誰々ちゃんのお母さんは女優さんみたいに綺麗だとか・・・
「でもね普通がいいのよ」と言ったら
「そんな筈ないじゃん」と(TT)
これってどうよぉ〜。
kukkaさんと違って、若い頃から・・・なんだけどね(^^;)
Tシャツにジーンズとかが大好きなんだもの。
しょ〜がないじゃ〜んと開き直りの私。
50歳になったら頑張ろうかな?
えっ?その考え間違ってる?(笑)
| しろくま | 2008/05/26 11:46 AM |
kukkaさんてお歳はナンボやった?化粧の時間は年々短くなるわねえ?気合だ〜なんてやったところで皺が目立つばっかりやねん。しろくまさんと同じくGパンとTシャツで充分やねん。50になったら益々手抜きになるけどね!
| キミドリ | 2008/05/26 4:48 PM |
☆しろくまさん☆
子供って言う言う!!
「○○の母さんみたいな母さんがよかった」って!!
不思議なのは、ママ友みんなすっごく細いの・・・・
何を食べてどういう生活したらあんなに細いんだろう?
絶対に、やつらはエステに行ってるはずだ!!(爆

Tシャツにジーンズって楽だよね(笑
わたしも最近、いつもジーンズだよ♪
っていうか・・・・ほかにはける物がないんだけど。
パンツは太腿で止まっちゃうし、スカートはお尻で止まっちゃうの(>O<)

どうしたら痩せられるんでしょうね・・・・
50歳の自分なんて。。。。。怖すぎだぁ・・・・
| kukka | 2008/05/27 2:29 AM |
☆キミドリさん☆
歳ですか?
永遠の二十歳でお願いしますっ!!

でも、二十歳だと可愛い体型でも・・・・・
歳を重ねると単なるオバサン体型になったりして・・・・

しわ・・・・・・・(−−;
それが見たくないから、鏡を見ないのかも(≧m≦)
| kukka | 2008/05/27 2:33 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ