kissa*almanakka | ふと思い出した・・・・

kissa*almanakka

<< 女を捨てた? | main | kykyの聞いてきたお話 >>
ふと思い出した・・・・
由美かおるってご存知ですよね?
水戸黄門のお供の女性です。

物心ついたときから、彼女はお色気スターでした。
いまでも・・・・キャラが変わりません。

以前、彼女を某企業のパーティー会場で間近で見ました。
至近距離です。
お肌は陶器のように真っ白でするんとゆで卵でした。
化粧が濃いって感じはなくて・・・・
ボン・キュッ・ボンってこのことか!!!!(@▽@
って感じのスタイルでした。
当時で、軽く50歳に近かったのでは?

あんなふうになりたいですっ!

が、それを邪魔する黒い影が・・・・
kykyが入院したので、またまた忙しくなりそうです・・・・

保護主さんから写真が来たら、写真だけアップしますが
コメント遅れると思います・・・・(汗
みなさんのところにお邪魔しても、読み逃げしちゃうと思います。。。
ごめんなさいm(__)m



ちなみにkykyは、こんな景色を見ながら入院中。
・・・・点滴してるから、景色は見てないか・・・・(笑
| kukka | kukkaのつぶやき | 02:57 | comments(13) | - |
kukkaさん、かげろうお銀のことやね?実はお銀さんと現在の疾風のお絹は別人なんやで!それにしても助さんが黄門様になったと言うのにお銀さんはお絹さんに名前が変わっただけで役柄は同じやねんから仰天やねえ?私が若い頃からお色気担当やったんやからビックリするわ。そろそろ60に手の届くお年頃やろうけれど?女優さんは違うねえ?
お子さんはどないしはったん?兎に角お大事にね。お母さんが倒れたらあかんよ!
| キミドリ | 2008/05/27 2:48 PM |
まぁ、kyky 君、そうなんですか。
お具合いかがでしょうか。
いつもお忙しい kukka さん、それはますますお忙しくて大変でしょう。
kukka さんが共倒れにならないよう、どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。
kyky 君、どうぞお大事になさって下さいね。


由美かおるってホントに歳をとらないですね。。。
あやかりたいもんです。。。
| おてちゃん | 2008/05/27 6:10 PM |
お久です〜。
え、kyky君、入院?
大丈夫なんですか?
由美かおるのクダリから、入院って・・・
それ程心配なものではないのか?
それとも、kukkaサン、気が動転してるのか?
いろいろ妄想してしまうのですが・・・
| manenyan | 2008/05/27 11:06 PM |
kykyくんがご入院なのですか。
ご容態はいかがでしょうか。
こんなときこそ、どうかくれぐれも
ご自愛に精をお出し下さいね。
kykyくんのご回復をお祈りします。

由美かおるさん、
・・・たしか母とそうかわらない年齢です。
美しさは生まれ持ったものなのか、
たゆまぬ努力なのか・・・。
前者であればまだ救われます〜。
| ムスメ | 2008/05/28 8:10 AM |
また人を笑わせておいて
kyky君が入院だなんて・・・
kukkaさん、大丈夫?
由美かおるさんの話などで盛り上がってる場合じゃ
ないんじゃないのぉ。
心配しちゃう。

早く退院できて、kyky君もkukkaさんも
元気になりますように・・・
| しろくま | 2008/05/28 5:30 PM |
コメントって…なんだろう…?
| BlogPetのkissa | 2008/05/29 10:11 AM |
kykyくん、入院ですか。
大丈夫でしょうか。
お仕事もあるkukkaさんの事、
家庭とお仕事とkykyくんの
お世話でとても大変だと思います。
どうぞkukkaさんもお身体大切に、
気をつけてお過ごしください。
kykyくんの一日も早いご回復を
お祈りしています。
| ミミママ | 2008/06/01 2:24 PM |
みなさま、ご心配おかけしましたm(__)m
お陰さまで、kyky無事退院いたしました。
今日から元気に(?)登校しております・・・・

コメントのお返事、とっても遅れてしまいました。
ごめんなさい!
早速お返事♪

☆キミドリさん☆
kykyはウィルスがリンパに入ってしまって入院していました。
ご心配ありがとうございました。

かげろうお銀、そうそう!
でもバージョンアップしたのですね。
ほんとうに若くてきれいでびっくり(@▽@)です。
| kukka | 2008/06/03 1:37 PM |
☆おてちゃん☆
ありがとうございます。
無事、退院しました!
ありがとうございました。

由美かおる、なんで歳をとらないんでしょう?
憧れます・・・・・
あんな女性になりたいです!
| kukka | 2008/06/03 1:38 PM |
☆manenyanさん☆
ご心配おかけしましたm(__)m
ちょっと気が動転していたかもしれません(笑
2年ぶりの入院なので・・・・(汗
最近はすっかり逞しくなったと気を抜いていたんですね(汗

ちょっと、頭がこんがらかってたかも(^^;

ところで・・・・
りんは子供が大好き。ななは誰でも好き(爆
そんな二人が、嫌いなのは厳ついオッサン(≧m≦)
大柄で色黒で眼光鋭い。。。っていう男性(中年以上)はダメですね・・・・
猫が好きな人・嫌いな人・・・・参考までに(笑
| kukka | 2008/06/03 1:43 PM |
☆ムスメさん☆
ありがとうございます。
無事に退院できました。

お母さまと由美かおるさん同年代なんですね。
あの若さってなんなんでしょう・・・・
何を食べているのか・・・・
近くで見たら、な〜んだって女優さんもいますが
由美かおるさんはきれいでした。
しかも感じがいいことこの上ない!
生まれもったものなら、諦めつきますよね・・・
努力なのかな・・・・ぢゃ、わたしはダメかも・・・(^^;
| kukka | 2008/06/03 1:46 PM |
☆しろくまさん☆
ありがとう〜〜〜〜(≧▽≦)
無事に退院しました〜〜〜!!!!
もぉ、まるちゃんに随分癒していただきました!
しろくまさんの付ける台詞がおかしくて(笑
「あたまのおかちーちととはお話できまちぇん」
ちょっと、これわたし職場で乱用してます!(≧m≦)
心の中でだけですけどね・・・・( ̄^ ̄;

由美かおるになるには、とりあえず転職しなきゃ!
だって早寝早起きが美容にはいいらしいから!(笑
| kukka | 2008/06/03 1:49 PM |
☆ミミママさん☆
ありがとうございます。
お陰さまで無事に退院しました。
授業に遅れたのと、皆勤賞が藻屑と消えて落ち込みつつも
音大という人参が鼻先にぶらさがったお馬さん状態で
早速、登校しました。

ご心配おかけしましたm(__)m

近々、ピアノを実家から運んでレッスンをはじめるのだとか・・・・
ミミママさんのようになれると良いのですが・・・・
| kukka | 2008/06/03 1:52 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ