kissa*almanakka | アテンションプリ〜ズ

kissa*almanakka

<< ニャンだこりはっ!(≧▽≦) | main | 女を捨てた? >>
アテンションプリ〜ズ
!注意!
猫ほしい病の方、子猫大好物症候群の方は
3秒以上の正視の際は、充分にご注意ください。
なお、症状の悪化に際して本サイトは責任を負いかねます。









あら?症状出ちゃいました?(≧m≦)
里親募集まで、もうちょっと待ってくださいね♪

茶白2にゃんは男の子のもようです。
さびちゃん・三毛ちゃん・白黒はちわれちゃんは女の子だと思われます。

白黒はちわれ・・・・・Σ( ̄□ ̄; はっ!!



「呼んだでちゅか?」

ジャイ子街道まっしぐらのもみさんのように幸せになってほしいです(≧▽≦)
| kukka | 里親募集 | 17:23 | comments(8) | - |
あへー。

あんまり可愛すぎてアホになりそうです(笑)
| ムスメ | 2008/05/24 9:25 PM |
☆ムスメさん☆
そうでしょ〜〜〜〜♪
なんかもう犯罪級の可愛さです(≧▽≦)
| kukka | 2008/05/24 11:14 PM |
はぁ〜ため息ですね・・・ほんとに。
中毒患者?になりそうです(^^;)
我が家も今日choiwaruさん所より仔猫ちゃんがくるんだぁ♪
今度こそ、末っ子だよ。
しばらくは、先住との関係に気を使いそうです(_ _;)

この子達にも、良縁が待っていますように・・・
| しろくま | 2008/05/25 9:56 AM |
☆しろくまさん☆
Σ( ̄□ ̄;)
今度こそ末っ子って・・・・・ヾ(・・;)オイオイ

うわーーーーー大変だぁ〜〜〜〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ

中間テストに追いまくられているうちに
しろくま家では大変なことに〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

見に行かなくちゃ・・・・たまった家事ができないぢゃん(T△T)(笑

早速お邪魔しますね♪
なにはともあれ、おめでとう(@゜▽゜)ノ

しろくまさん・・・・中毒症状だわね・・・(-_☆)キラーン
末っ子の末っ子はどう?(爆


| kukka | 2008/05/25 2:47 PM |
じたばたしてましたにゃ。
もう病状悪化しましたにゃ。
それにしても本当に可愛いですね。
こんなに可愛いなら、
里親様も簡単に見つかりそ。
でもリンクなどのご協力が
出来る場合はお知らせください。
| ミミママ | 2008/05/25 11:56 PM |
kukkaさん、ひえええ〜。
病気が〜^o^
健康そうですね!
ママにゃんの賢さ@@
やっぱりさびにゃんサイコーです^-^
次は私のサビコにゃんも写真、お願いします!!
サビママンもできれば見てみたいです。

みんな・もみじちゃんのように、ジャイコになれるといいですね。
| ぴか | 2008/05/26 2:11 AM |
☆ミミママさん☆
kykyの理性が吹っ飛んで「家で〜〜〜〜」って
タワケタこと言っております(−−#

が・・・・・結構ワタクシも綱渡りです・・・・(ーー;
だって可愛いんでちよっ!!(笑

時期が来ましたら、リンクよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもありがとうございます。
| kukka | 2008/05/27 2:36 AM |
☆ぴかさん☆
ビバ!さびねこ!!ですよねっ(≧▽≦)
ほんとうに賢いです。
逃げ回っていたのに、自分からキャリーに入ったなんて泣かせます!
でもって、翌日にはご出産。
後産のあとかたもなく、赤ニャンはみんな毛繕い済みって
またまた号泣です・・・・

サビニャンとサビコママ、近日公開しますので!!(笑
ぜひっ!!!・・・・・(なんだよっ?って突っ込んでね(笑

もみさんのようなジャイ子ぶりを、みんなにさせてあげたいです!
・・・って、いいのか・・・・ジャイ子で?(笑
| kukka | 2008/05/27 2:41 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ