kissa*almanakka | ニャンだこりはっ!(≧▽≦)

kissa*almanakka

<< 怒涛の1週間 | main | アテンションプリ〜ズ >>
ニャンだこりはっ!(≧▽≦)
可愛すぎる写真を入手しました!(笑

サビコママの子供たちです。
生まれて丸1週間が過ぎました。

そろそろおめめが開くでちかラブ









元気いっぱいです!!

サビコママとベイビーズを刺激しないように
暗めの撮影なのです♪
保護主さん、とても配慮しながら撮影なさったようです。
| kukka | 里親募集 | 22:12 | comments(16) | - |
きのうkukkaの、めめみたいな保護するつもりだった?
だけど、入手したかもー。
| BlogPetのkissa | 2008/05/22 9:26 AM |
ベビーニャン達、可愛すぎ。。。
暗めの撮影?
いえいえ、大丈夫、とても綺麗に撮れてますよ。
保護主さん、お優しい方なんですね。
しばらくは授乳で大忙しの毎日でしょう。
みんなに良いお家が見つかるようにお祈りします。
まずはみんなたくさんミルク飲んで大きくなってね!
| おてちゃん | 2008/05/22 12:45 PM |
可愛いねえ!人間でも動物でも赤ん坊はホンマに純真で汚れないもんやね。すくすく育ってちゃんとした里親さんがみつかるように応援してまっせ!
| キミドリ | 2008/05/22 3:04 PM |
キャー(≧▽≦) 可愛いすぎる・・・っ。
あぁ〜融けていきそうだわよ(^^;)
しっかり育って素敵なお家が見つかりますように・・・

でもさ・・・
こんなに小さい子を紙袋に入れて捨てたり
センターに持っていく人が居る訳でしょう?
こんなに小さくて可愛くて無力な子達を・・・
はっ・・失礼いたしましたm(_ _)m
ちょっと色々と気持ち不安定気味でした。
| しろくま | 2008/05/22 7:54 PM |
ズキューーーンです。
あまりの可愛らしさに、もう息も絶え絶え(笑)
| ムスメ | 2008/05/23 6:19 PM |
た、たまりませんね!このかわいさ・・・*^^*
みんなきれいに毛が生え揃って、健康そうですね♪
色んな毛色の子がいて、パパにゃんはどんな子だったのかな〜、なんて想像も膨らみます^^
元気に大きくなりますように!
| シュガ子 | 2008/05/23 7:19 PM |
かわい〜♪
…いやいや。。かわいいって思っちゃいかん。
見ない見ない…。

でも やっぱかわいいぃいいいいいっ!!
お目目開いたらまたお顔がかわりまちゅね〜!
楽しみだす〜(^^)

応援してますよーん!!
| おかる | 2008/05/23 10:51 PM |
か、可愛いにゃ〜〜〜
サビママちゃん、良く頑張ったね。
この可愛い子達が明るくて、
暖かい家庭に恵まれますように、
心からお祈りしています。

| ミミママ | 2008/05/23 10:54 PM |
☆おてちゃん☆
可愛いですよねっ!
なんか・・・・こう純真無垢というか生まれたてのまっさらな感じがします♪
保護主さん、優しい方です。
野良猫に知らん顔できなかったんでしょうね。
| kukka | 2008/05/24 4:51 PM |
☆キミドリさん☆
ありがとうございます。
ほんとうに純真な感じです!
わたしも幸せになってほしいと願っています。
| kukka | 2008/05/24 4:52 PM |
☆しろくまさん☆
もう、可愛いのなんのって!!(≧▽≦)
さらってしまいたい!(爆

こんなに小さくて頼りない命を愛しいと思わずに
平気で殺そうとする人間って、絶対に畳みの上では死ねないって思うの。
赤ちゃんって、種族に関係なく愛しい存在なはずでしょ?

まぁ。。。。わが子が可愛くないって殺しちゃう人間もいますけど・・・・・はぁ・・・・
いやな世の中よね・・・・

そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれる可愛さ炸裂です!
| kukka | 2008/05/24 4:56 PM |
☆ムスメさん☆
そうでしょう?
なんか、いただきます!って言いそうな自分がこわいです(笑
| kukka | 2008/05/24 4:56 PM |
☆おかるさん☆
ほんとにね、見ちゃいかん!です。はい・・・・

おめめ開いたら、顔がもっとキュートになるでちゅよっ(≧▽≦)
3秒以上の正視にはご注意くだちゃい!!

プー子ちゃんもはちちょも、すてきなお家がみつかるといいね。
ってゆーか・・・・・覚悟は出来てますか?(≧m≦)
| kukka | 2008/05/24 5:00 PM |
☆シュガ子さん☆
すごくきれいな赤ちゃんたちなのです!
生まれた時(人間が気付いた時)には、きれいな毛並みで
サビコママの必死の毛繕いがうかがわれます!

みんな幸せになってほしいです。
ほんと・・・・パパの顔も気になります♪
| kukka | 2008/05/24 5:02 PM |
☆おかるさん☆
ほんとにね、見ちゃいかん!です。はい・・・・

おめめ開いたら、顔がもっとキュートになるでちゅよっ(≧▽≦)
3秒以上の正視にはご注意くだちゃい!!

プー子ちゃんもはちちょも、すてきなお家がみつかるといいね。
ってゆーか・・・・・覚悟は出来てますか?(≧m≦)
| kukka | 2008/05/24 5:02 PM |
☆ミミママさん☆
この可愛さは罪です(笑
ナマで見ると、もっともっと可愛くて・・・・
お持ち帰りしそうな自分がこわいです(笑

どの子も、幸せな猫生を送れますように・・・・
わたしもこころから祈っています。
| kukka | 2008/05/24 5:06 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ