kissa*almanakka | 誕生日じゃーん・・・・

kissa*almanakka

<< ラバーブラシ | main | ななの病状 >>
誕生日じゃーん・・・・


 昨日は、仕事でゴタゴタしていた。
夏休みで、一人だったから残業した上に
仕事を持ち込んで、気が付いたら朝だよ・・・・
うっわー!化粧も落としてない!
携帯を見ると、kykyとだんなにゃんからメールが。
「おめでとう〜」って。
わ!誕生日じゃん・・・・

やっぱり一人の誕生日はだめだな・・・(ToT)

「いえいえ、一人ではありません。
 わたしたちがいますにゃん!めし、よこせ〜」byりん

はい。そうでした・・・。残業したのにななの発作がなかっただけでも
感謝感謝です。

昨日から、フェノバルの量を1.5倍にしてるなな。
発作の形跡はない。
私が見落としているだけかもしれないけれど・・・
今日は、お休み。
ななの病院にいくつもりです。

そういえば・・・去年の誕生日はkykyがフルコースを作ってくれたよ!
嬉しかったけれど、後片付けがー!!!Σ(-□-;)
| kukka | kissa | 07:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
徹夜でお仕事だなんて・・・。
おいしいものたくさん食べて゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜しましょうね。

ななちゃん落ち着くといいね。
| コウユミ | 2005/08/05 7:44 AM |
はじめまして!九ちゃんです!老猫介護からきました!!

お誕生日、おめでとうございましたーー!!
| 九ちゃん@老猫介護より | 2005/08/05 2:36 PM |
kukkaさん、真夏の生まれなんですね。
夏休み中がお誕生日ってちょびっと損?
なにはともあれ、お誕生日おめでとうごじゃります〜!
ななちゃん、心配かけないようにまた大股開きで気持ちよくネンネして体調アップよ♪。

で、リボ核酸飲んだの?
| わかにゃん | 2005/08/05 3:32 PM |
kukkaさん、お誕生日おめでとうございます。
私も8月なんですよ〜、まだもうちょい先だけど。
しし座ですね〜
小さいときはお誕生日会とか、先延ばしにされませんでしたか?忘れられたりね(笑)

ななちゃん、具合が悪いときがあるんですね。
お大事にね。

やけど、どうですか?きっときれいに治ると思いますよ。
あせらずなおしましょうね。
| kazumi | 2005/08/05 3:59 PM |
コウユミさん、ありがとう!
おいしもの、いっぱい!そうよね。
んでもって、温泉にでも入れば太らないわよね・・・きっと
ななは、今のところ落ち着きました。
検査は日曜日にすることになりました。

九ちゃんさん、ようこそお越しくださいました。
老猫介護さんには、いつも本当にお世話になっています。
こちらへも、、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

わかにゃんさん、ありがとう。
お察しの通りよ(><)
夏休みに生まれた子は、プレゼントの集まりが悪いわ!
でもね・・・冬生まれは、お年玉やクリスマスと
まとめられちゃうらしいから、まだマシかなって(ToT)
ななの発作がないのが、なによりかも。
リポ酸ね・・・ふふふふ・・・・飲んだの!
これで若返るはずだわ!ヾ( >▽)ゞ

kazumiさん、ありがとうございます!
先延ばしは、なかったけど・・・ケーキが・・・(ρ_;)
暑さで溶けやすいからってゼリーだったことがありました。
それから、旅行の日程と誕生日が重なると友達は呼べないし。
なんんだか、プレゼントをあげることの方が多かったです。
やけど、新しい皮膚はベビースキンなんですが・・・。
その周りが・・・手の甲って結構、日焼けしてるんですね。
水疱になったほうが、再生が早いのかしら・・・。
軽度のところは、色素沈着したまま(><)
なので、αリポ酸を飲みだしました(笑)
| kukka | 2005/08/05 9:02 PM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/12716
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ