kissa*almanakka | ラバーブラシ

kissa*almanakka

<< NEWラバーブラシ♪ | main | 誕生日じゃーん・・・・ >>
ラバーブラシ


これがkukkaお薦めのラバーブラシです。
ななりんの毛と一緒に、私のセルライトもとってちょーだい・・・

 ななの、癲癇があまりよくない。
十二時間ごとにきっちり薬をあげないと発作がおきるようだ。

昨日は、帰りが少し遅くなった。
玄関の靴が散乱し、キッチンの缶詰も散乱。
二箇所ともななの涎の後が大量にあった。
ごめんね。苦しかったね・・・・。

 さて、今日は早く帰れた。
まだ明るいぞ!「たっだいまー♪」
お出迎えはりんだけ・・・・
まさか・・・寝室を覗くと、なながベッドの上で
大股開きで微動だにしない。
「ななっ!」返事がない。
えええええっ?????

あれ・・・でも動物って仰向けで失神するかな・・・・

「・・・な・・な・・・?」
「んみっ?」片目だけあけてお返事。
その後、大きな伸びと大あくび・・・

あんたって子は・・・・

でも、よかった!
少々オトボケでも、ニブちゃんでも
ママは、あなたが元気なら満足よ。

ところで、火傷のあとですが・・・
水疱が潰れて、下から赤ちゃん(!)の肌が(笑)
でも・・・古い皮膚もまだへばりついてる・・・。
お医者さん曰く
「お子さんならねぇ、すっかりきれいに再生するんですが・・。
 トシと共に、皮膚の新陳代謝も悪くなりますからねぇ・・・
 色素沈着や角質肥厚もあるかもしれませんねぇ〜」

あーた!いま、トシっておっしゃいました?トシって!!!
ぷんぷんぷんだわ!まだまだお若い気分なのに!
もうこうなったら気合で、ベビースキンになってやるわ!
| kukka | kissa | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
kukkaさん、ななちゃん、心配だね〜。
いつもそばにいられるわけじゃないから、なおさらだよね。
一緒にいられるときに、いっぱいいっぱい大好きだよって言ってあげてね。
ななちゃんもkukkaさんもがんばろうね。

やけど、酷かったんだね〜。
もう痛みはないの?
気合でベビースキン!
うんうん、その気合だったらベビースキンだって夢じゃないね。(笑)
早く完治するといいね。
| みやママ | 2005/08/04 3:22 PM |
ありがとう〜。
なんか色々大変だけど、孤独に陥らなくていいから
助かってる。
ネットさまさまだなって・・・・
独りだったら、すっごくこもっちゃってると思うんだ・・・
これからもよろしくm(__)mです
| kukka | 2005/08/05 6:39 AM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/12521
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ