kissa*almanakka | 週末のおでかけ

kissa*almanakka

<< 大津市のシェルター暗礁に?(日付操作中です) | main | ヨコシマナワタシ >>
週末のおでかけ
 金曜日の夜、ここへ行きました・・・・
話のネタにね・・・・(^^;



以前、テレビでお笑いタレントの二人がオープンしたと言っていたお店。
グラビアアイドルのような綺麗な顔で、髪飾りをぼよよ〜んとか
引っ張るお笑いタレントさんのお店です(笑
わかるかしら?

入るのをためらうこの外観・・・・ラブハートラブ

根性で入りましたびっくり

店内はどこもピンクで・・・・どこもベタベタ汗

ラーメン味は・・・・フツー(爆

そして2度と行かないと思いますグッド



気分を切り替えて・・・・
今日はIKEAに行ってきました。

オープンして初の日曜日。
他県の車が目立ってました。
浜松とか・・・・冷や汗岐阜とか・・・・びっくり

マナーの悪い人や、傍若無人のヤンキーファミリーも多くてびっくりバッド

人酔いにもめげず、キッチンで使うクロスと枕をゲット!

kykyは、これがほしいとおねだりしてましたけど・・・・



ほんとうは、もっと見たかったけれど挫折!

フードコートも充実していて、ローストビーフ以外は美味しかったです(笑
これから行く人は、歩きやすい靴とエコバッグを忘れずにね♪
| kukka | kukkaのつぶやき | 00:11 | comments(6) | - |
なかなか刺激的なお店巡り?でしたね〜(^^;)
でも、楽しそうで・・・ぷぷぷっ(^m^)
根性で入ったラーメン屋さん、私も見たかったぁ〜
ピンクの店内(*^^*)

kyky君も一緒に行動してくれるのね?
いい子だわぁ〜♪
うちは・・・交換条件つきで出歩く事も出てきました(-0-;)
「アレ買ってくれる〜?ならいいよ」みたいな・・・
まぁ私と2人だけの時は、許されない発言なので
大人しく従うんですが・・・はははっ
| しろくま | 2008/04/21 10:08 AM |
ラーメン屋は場所は知りませんが、かつみ&さゆりちゃんのお店ですね!?
味がふつーなら悪いけど興味ないですぅ、、、。
(生粋の関西人なので美味しくないとアカンのですわ〜)。

IKEA って、ああ、話題のスカンジナビア家具とインテリア雑貨のお店ですね!?
母がテレビ番組で見て「行きたいな〜」と申してました。
流石は kukka さん、スカンジナビア情報通???
kyky 君のお目は高いですね。
私もほしくなっちゃいます。
| おてちゃん | 2008/04/21 12:50 PM |
冷や汗ってなに?
| BlogPetのkissa | 2008/04/22 9:17 AM |
☆しろくまさん☆
ガラスのチープなシャンデリアにハート型の鏡(笑
落ち着けるお店ではなかったです(爆
回転が早くていいのかしらね(^m^;

うちは、家族でお出かけが多いかなぁ・・・・
でも、最近はお友達優先ってこともありますけどね♪
女の子は、もっと大きくなってから一緒に出かけるのかも!
| kukka | 2008/04/22 11:10 PM |
☆おてちゃん☆
北欧フリークのkukkaです(笑
IKEA、よかったですよ。
でもね・・・・日本家屋をよくよく考えて購入しないと・・・・?
あ、でもね。なんと90日の保障期間があるんですって。
万一サイズが合わなくてもだいじょうぶ(^^vって・・・・
日本をなめとんかっ?(−−# でも、必要なことだったりする・・・・(TOT)

かつみさゆりっていうんですね。
都島にあります。
でも美味しくはないです(笑
| kukka | 2008/04/22 11:13 PM |
☆kissa☆
冷や汗・・・・それは・・・・

ひどく恥ずかしかったり、恐ろしかったりしたときなどに出る汗のことですにゃ!
| kukka | 2008/04/22 11:14 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ