kissa*almanakka | 大津市のシェルター暗礁に?(日付操作中です)

kissa*almanakka

<< お待たせしました♪ | main | 週末のおでかけ >>
大津市のシェルター暗礁に?(日付操作中です)
以前、このページで取り上げた大津氏のシェルターがピンチだとボランティアの方からお電話を頂きました。

行政(市長?)の一人歩きをとめてもらい、住民の賛同を得て
念願のシェルターを開設したい。
そんなボランティアさんと市の職員さんたちの気持ちが空回りに
ならないように、応援よろしくお願いいたしますm(__)m犬猫

うまく伝わるかわかりませんが、現状やお願いなどを文章にしてみました。
興味を持ってくださった方は↓からアクセスして頂けると嬉しいです。

コチラ

| kukka | - | 19:30 | comments(4) | - |
kukkaさ〜ん、読んだよ!メールか手紙を送ったらええんかな?シェルターを住宅街に造りたいって事やねんな?
確かにそれは難しい。臭い物には蓋って諺があるやろ?自分らの不始末を見るのは気悪いからねえ?それから臭いなんかも気になるんとちゃうかな?ただその臭いが出ないように清掃するボランティアの人手を考えたらド田舎は無理やねえ。
それからドイツの何かの言葉やったかいな?ユダヤ人が攻撃されても知らん顔してた、だって私はユダヤ人ではないって言うアレ。人間の性みたいなもんで他県の話はピンと来ないし、係わり合いたく無いって本音やろうね。
そんな人達を変えるのは難しいけれど、諦めちゃアカンで!
| キミドリ | 2008/04/17 4:09 PM |
上手く伝わってますよ(^∀^)
ちょっと待ってくださいね、近いうちに大津市宛で、ちゃんとメールで意見をお送りします。
| choiwaru101 | 2008/04/18 10:31 PM |
☆キミドリさん☆
ありがとうございます。
このプロジェクトが成功するといいなぁ・・・・と、思っています。
たくさんの人々に、ペットと呼ばれた動物だちの現状を知っていただくには
やはり、暮らしの中にそういった施設があったほうがいいですよね。

大津市のボランティアさんや職員さんが、がんばってくださるので
それを応援できるといいなぁ・・・・と、思っています。
| kukka | 2008/04/20 10:57 PM |
☆choiwaru101さん☆
ありがとうございます。
いろいろ大変な時なのに・・・・
ほんとうに感謝でいっぱいです。

動物たちの命が大切に扱われる国であってほしいと思います。
そのためには、暮らしの中でそういった事実をみつめていかないと・・・・
シェルター建設を切望します。
| kukka | 2008/04/20 10:59 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ