kissa*almanakka | 3月30日・ラ・ヴォーリアマッタ

kissa*almanakka

<< 3月28日 新幹線で・・・・ | main | ギルドを訪ねて >>
3月30日・ラ・ヴォーリアマッタ
 荻窪ルミネのレストラン街にあるそのお店。
ショッピングモールのレストランと侮るなかれ!

とっても美味しいお店なのです♪ときめき
どれを食べてもハズレがないと言うより、全てが美味しいので
家族みんなのお気に入り♪ハート
イタリアン激戦区の阪神間のお店と比較してもベスト3入りは確実。

素材の良さも手伝って、驚きの美味しさですラブ

父の運転で食事に出かけました。
途中、砧公園でレオくんの散歩をし(レオ君は家でお留守番より
車でお留守番がすき(笑)この時期はそれが可能なので・・・)
荻窪まで行ってきました。

いつも食べるのに夢中で写真を撮らないわたしたち(爆
今度こそ、写真を撮りに行かなくては!

お父さま、よろしくお願いしますm(__)m

お店の情報はこちらに→http://r.gnavi.co.jp/a058806/

ちなみに・・・・・同じ系列のお店は他にもありますが・・・・
オススメはここですので♪
| kukka | kukkaのつぶやき | 21:00 | comments(2) | - |
kukkaさ〜ん
私、荻窪に住んでいます・・・。
このお店は私も好きです。
| みいしゃ | 2008/04/05 10:21 PM |
ええ〜〜〜!!
そうなのですか?!荻窪の方だったなんて!(@▽@)
今度の里帰りの時は、お声掛けさせていただこうかな♪

店長さんはじめ感じのいいスタッフばかりなのも◎なのです(^^v
| kukka | 2008/04/06 1:24 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ